*All archives* |  *Admin*

シアー カバー のトライアルセットを使ってみました!
メディアで、よく目にする機会があって、すごく気になっていた、
ミネラルファンデーション シアー カバー の

トライアルセットを使ってみました!


コチラが、
シアー カバー 
ベーシック5点トライアルセット(30日セット)
 です
P1290532.jpg

すっごく豪華なんです!

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ


ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー



この5点。

さらに、
プレゼントでブラシが3本もついているんです!!


P1290542.jpg

上から、
コンシーラー ブラシ
ファンデーション ブラシ
ブロンザー ブラシ


このブラシだけでも、すごく高価そう!


トライアルセットといっても、全部、現品並みの豪華さ!

届いた時のパッケージもステキで、
手に取って嬉しくなりました♪




早速使ってみました!
 


 まずは、ベースメイクの3品。

白くて丸いケースは3つとも同じような感じですが、
中身はこんな感じ!
P1290544.jpg


まずは、コンシーラーで、気になる部分をカバー!
P1290548.jpg

ベージュの2色を混ぜて、自分のお肌に合う色にして乗せていきます。

あっという間に、シミや、クマも目立たなくなるー♪

そして白っぽい部分はハイライトにも使えますよ!


コンシーラーで肌色を整えたあと、

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション!

こちらはミディアムの標準色。

色の種類は3種類あるのですが、
このファンデ、自動的にお肌の色にあっていくので、
標準色だけで多くの方の顔色をカバーしてくれるんですって!

P1290550.jpg

クルクルパウダーを筆につけてから、
筆を逆さまにして、トンとなじませると、

ムラなく、筆について、お肌にのせることができるんですって!


パウダー細かいですね!

しっかりとお肌に密着します♪

光を拡散して、お肌をきれいに見せてくれるというソフトフォーカスミネラルを配合しているおかげか、
透明感のあるキレイなお肌に見える!

シアー カバーは、天然ミネラルと植物エキスを配合しているミネラルファンデーションなので、

お肌への負担がすごく少なくて

長時間つけていても息苦しさを感じないのもすごく嬉しいです!




そして最後は
ブロンザー(サンキスト ブロンジング ミネラルズ)

P1290557.jpg

白っぽカラーで、Tゾーンなどのハイライトを。


そして、3色混ぜ合わせて、下の写真のように、3の字を書くようになじませます。

P1290558.jpg


ファンデーションで、キレイな均一のカラーになった、お肌に立体感がでてすごく自然!

これは、すごく重宝しそう!



そして、トライアルセットの中の、アイメイク2点。


アイメイクの2点♪
ラッシュ エクステンション マスカラ
P1290540.jpg

と、

ラッシュ エクステンション ファイバー
P1290539.jpg


繊維入りのマスカラはよく使いますが、
別容器に入っているのは初めて使いました!


まずは、マスカラをつけて、

P1290566.jpg

乾かないうちに、ファイバーを上につけていく。

P1290567.jpg

そして、また上からマスカラを重ねます♪



長さを出したいときは2,3回繰り返してもOK!


おー!すっごくまつ毛伸びるー♪


このファイバーなかなか優秀です!

こすってもにじまないし落ちない!

落とすときも、普通に洗顔していると落ちています♪

P1290606.jpg

この仕上がりはすごく好きー☆彡



詳しい使い方は公式サイトに載っていますよー♪

ぜひチェックしてみてください!

シア カバー公式サイト



ベースメイクのカバー力にも、仕上がりにも大満足だし、
全種類、かなり使える、トライアルセット!

初回だけ60%で購入できるそうですよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
