*All archives* |  *Admin*

人気のマスカラ、リニューアル!! モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

 私が大好きなマスカラシリーズ!


モテマスカラが、全面ニューアルして新発売されたんです!

今回使わせていただいたのがコチラ!

モテマスカラ リペアLo-R(ロング)
P1290490.jpg

P1290488.jpg


マスカラで、本気のまつ毛ケアが、できるという、モテマスカラシリーズ!

2ヶ月間使用した人の84%が自まつげが育成されていると感じているそうなんです!


成分に含まれる、エンドミネラル(R)!!
これが、まつ毛ケアをしてくれるんですって!

今回私が使ってみたのは

ロングタイプ!

パッケージも大幅にチェンジで、

キレイなキラキラピンクに丸っこい感じ!

可愛いくておしゃれで、高級感も漂ってるー(´∀`*)

P1290495.jpg




P1290502.jpg

ブラシは、ゆるいカーブで、まつ毛にぴったりフィットする感じ!

P1290513.jpg

極細繊維で、

全然ダマにならないの。

何度も重ね塗りしても、

自まつげがどんどん伸びていくような自然な仕上がり!

P1290523.jpg


ちゃんと上向きにカールして、そのキープ力もなかなかGOOD!

ビフォーアフターの写真です。
モテマス

丸一日、全くにじまず、フィルムがポロポロ取れてくることもなく、

落とすときは、お湯で簡単OFF
できるという、

私好みの使用感は、そのまま!!


そして、やっぱり、モテマスカラシリーズは、

使って、洗い流したあとも、まつげのハリが、違うんですよね!

これは、すごく実感できるポイント!



マスカラとしての使用感、使いやすさがいいだけじゃなく、
『本気』って言うだけあって、

まつ毛ケアにも力が入っています!


ロングタイプは、ナチュラルに仕上げたい時の、
アイメイクには、必須!


やっぱり大好きです☆彡




フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドラックストアで売ってるのかな?
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK