*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お久しぶりです♪
10月に入ってもう20日を過ぎたのに、

このブログを1回も更新してないことに今日気づきましたー((((;゚Д゚))))



お届け物に偏りがあって、

届くときは一気に届く・・(笑)

これからレポ頑張ります!



秋は、毎週、週末には、なんかしらの行事が入っていて、

運動会、発表会、講演会・・。


相変わらずPTA幹部の私は、忙しく過ごしています♪


先日、次男が学校で掘ってきたおいもで、

スイートポテトを作りました☆

P1290484.jpg


ものすごく得意げにみんなに振舞っていたけど・・。


ほとんど私が作った気がするのは、気のせいかなー。

(次男は、皮むきと、潰す係り)


でも、すごく美味しかったです☆


実りの秋ですね!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

幹部の仕事は本当大変そう!
それに学校行事もいっぱいよね~!

スイートポテトいっぱい作ったんだね!
この季節はやっぱお芋だよねー💛
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
