*All archives* |  *Admin*

はがせる!炭酸パック!BeautyBubbleスキンピールパックはちみつ
 

すごく新しいタイプの手軽にできる炭酸パックをお試しさせていただきました!

こちら、
ビューティバブルスキンピールパックはちみつです!

P1290387.jpg

ひと箱で3回分のパック入り!

P1290390.jpg
スパチュラも付属してました!


1回分用も10回分用もあるみたいですよ♪



炭酸パックって、

炭酸ガスを発生させるのに、二つの液を混ぜて発生させることが多いですよね。


別容器に入れて、混ぜたりするのがちょっと一手間なんですが、

このパッケージ、その手間がすごくラクなの!


一包は

こんな形になっていて、
P1290391.jpg

真ん中が仕切られている!

それを指で押し出して、

P1290395.jpg


使う直前に混ぜるんです!

混ぜたあと開封♪

手も汚れなくて簡単です!

 
P1290401.jpg


スパチュラでペタペタと顔に塗っていくのですが、
パチパチとした炭酸の刺激はそれほど強くないかな。

ゆるめのジェルなので、
塗ったあと、あんまり動かない方がいいかも。

P1290404.jpg


テレビを見ていたりする分には、特に問題ないので、
ゆっくりしたまま20分間位放置します。


優しいはちみつの香りがほんのりして、癒されますよ♪


20分くらいで固まるのですが、
5分~10分の固まる前に水で流してもOK!

私はパックをはがしてみたくていつも20分は放置しています♪

乾いてもぱりっとしたツッパリを感じません。

でも端からすごくキレイに剥がれますよー♪

P1290417.jpg


ペリペリと剥がす感覚もまた好きです♪

このとき、古い角質なんかも一緒にとれて、ソフトなピーリング効果も♪

キレイではないですが、
はがした後のパックはこんな感じ!

P1290421.jpg

お肌の方は、驚く程、ツルンとしてる!!

保湿成分として、はちみつやプロテオグリカン。
角質ケア成分や汚れ吸着成分も入っているから、

お肌が生まれ変わる感じ!

毛穴も整って、

なめらかで、しっかりと潤ってる!

この手触り最高です☆彡

炭酸パックだけじゃなくて、ピーリングの効果もあって

お肌がしっとりとしてイキイキしてる!

病みつきになりそうなパックでした!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK