*All archives* |  *Admin*

美白でスッキリ! シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ
 




製薬会社が開発した

美白+αの高機能ハミガキ粉を使わせていただきました!

こちら、第一三共ヘルスケアの

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ

P1290222.jpg

シティースのシリーズには、
美白+ハグキケア
美白+口臭ケア
美白+しみるケア

さらに美白×美白といった

いろいろ選べるタイプがあるのですが、

今回使ってみた、

ダブルミントは、

美白×美白のプレミアムタイプ。

P1290223.jpg

シャイニー成分のα-TCPを配合して、
歯の再石灰化効果が3倍!

作用箇所の異なる2種類のフッ素も配合!

さらに、2種類のヤニ除去成分が、着色汚れをしっかり浮かせて落とすんですって♪



白さのさらに上の白さを目指す方にオススメー!




効果・効能としては

・歯を白くする
・タバコのヤニ除去
・口臭の防止
・口中を浄化する
・口中を爽快にする
・むし歯の発生及び進行の予防
・歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防


と記されています。


使い方はいつもの歯磨き粉のように使うだけ♪

P1290229.jpg

白いペースト状。


質感は、特にこれといった違いはなく、


泡立ちもよくて、
ダブルミントとあるだけに、

ミントの風味が強いかな。

だけど、強すぎることもなく、

洗い流したあとも、
口内に残るミントのスッキリする感じがすごくいい!!




シャイニー成分のα-TCPのキメ細かい粒子が、
歯の汚れも、きれいに落としてくれるんですって。


それにWフッ素配合だから、
汚れを寄せ付けない歯になっていくんでしょうねー♪


磨いたあとの、キュっとした感じまで上質!



歯が黄ばんでいると、
それだけで、若々しさが失われていきますよね・・。


口臭予防も、虫歯予防も大切だし、

それプラス、白さをプラスできたら、

見た目もかなり若々しく見えると思う!


これからも、歯の白さにはこだわって
ハミガキ粉を選んでいきたいと思います!


すごく使いやすいハミガキ粉です!




第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
