*All archives* |  *Admin*

生ハミガキ粉 セリスティナ 『 シロク デンタルペースト 』

 
歯のホワイトニングに特化した歯磨き粉を最近よく使っていますが、

今回使ってみたのは、そのホワイトニング効果が、
東北大学で証明されたという効果が期待できる歯磨き粉

セリスティナ 『シロク デンタルペースト』です
P1290050.jpg

この歯磨き粉、『生』なんです!
(ここでの『生』とは水をつけないで磨くという意味)



合成界面活性剤不使用で安全性も高く
そして、水を使わないので、ホワイトニング成分が歯にしっかり作用する!




シロクに含まれる『光触媒アパタイト』が、
これまでのホワイトニング歯磨き粉によく使われていた、『アパタイト』よりも効果的であることが

実験でも証明されたそうです!




チューブはちょっと、洗顔フォームみたいな形。

P1290096.jpg

使いやすいパッケージです♪


ペーストは、今まで使ってきた歯磨き粉に比べて、ちょっとユルい感じがします。

P1290104.jpg

ゆるいので水なしでも使いやすい!

このまま直接、歯につけてブラッシングします。



今まで使っていた歯磨き粉は水無しで使うと、塗りたくっているだけのような気がしたけど、
これは、ちゃんと泡立つから、

歯にすみずみまで行き渡りますね。


このペーストには特許電解還元水が使われているんですって!
そのおかげで、洗浄力もすごく高い!!


歯に長いあいだこびりついていた歯垢汚れまで分解除去してくれるという優れた洗浄力を持っているんですよ!


確かに、、

コーヒーやチョコレートを口にしたすぐ後じゃないのに、
すすぐ時の水が、なんとなく、茶色い気がする。



新しい汚れを剥ぎ取るだけじゃなくて、

古い汚れも落としてくれるなんてすごくありがたい!




価格の面でも、
ドラックストアで普通に売っているホワイトニング歯磨き粉とそれほど変わらないし、

すごく効果的なのに、
使いやすく、
続けやすい歯磨き粉でした!



セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪

 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK