*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
素肌に輝き!!クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション


季節の変わり目になって、
お肌の乾燥が気になってきました(;・∀・)

今回使ってみたのは、
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
P1290192.jpg
P1290195.jpg

このローション2タイプあるのですが、

私が使わせてもらったのは
VD/DC:乾燥~混合肌向け

もう一つ、
CO/O:混合~脂性肌向け

があるそうですよ!


私の肌は混合肌。

だけど、これからのシーズンは、特に目元口元の乾燥が気になるので、
しっとりタイプがありがたい!

 


 使い始めは、密封されていて、
開け方がわからず少し手間取ってしまいましたが・・
(どこかに書いてあったかな・・)


キャップを一度ギュッと閉めると穴が開くようにできているようです☆

P1290198.jpg



ボトルの口は大きめ。


なぜなら・・。

このローション、トローリとしているから!

P1290200.jpg
P1290201.jpg
一回の使用量は500円玉大くらい。

朝晩、洗顔のあとに、使います。



なめらかな質感で、

半透明の乳液のようなトロミのあるローションです。



トロミはあるのですが、
お肌の上ではすごくみずみずしく伸びて、スーッと入っていきますね!

P1290203.jpg

お肌のなじみがすごくいいです!

香りはあまり感じず、

仕上がりは、全くベタつかないで、モチっとしたお肌に!

ただ、水分を与えるだけの保湿じゃなくて、

肌が本来持っている「水分保持力」に着目して、開発されたローションなんで、

使えば使うほど、乾燥しにくい肌になっていくんだと思います!

このもちもちで、イキイキしているお肌にすごく満足!

アルコールフリーだし、
すごく優しいところもGOOD!



とってもお気に入りのローションになりました☆



サイトへはコチラ
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中




 




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
