*All archives* |  *Admin*

もっと手軽に! ビューティー ベジ グリーンスムージー




今年の夏は、私の住んでいるところは、雨ばかりで、
あんまり暑くもなくて、

毎年自然と減るはずの体重が、全く減らず、むしろ・・・(。-∀-)


今回、とっても嬉しい商品を
モニターでお試しさせていただきました!

こちら、
BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE
ビューティーベジ グリーンスムージー)です!

P1290109.jpg

これ、約200種類の果物や野菜が配合!

ビタミン8種類も、これ一つで、一日に必要な量が配合されているし、


食物繊維もレタス1個分!

乳酸菌は、しっかり生きたまま腸に届くクラリス-S型!


毎日毎日野菜をたくさん食べるのはすごく大変・・。

なので、これ1杯で、かなりの栄養素が補えるのは本当に嬉しいです!


コラーゲン、プラセンタといった、
美容成分まで配合されていて、

至れり尽くせりなんです♪


しかも、気になるカロリーも1杯16.4kcal!


体にとっても嬉しいグリーンスムージーなんですよ!




ビューティーベジ グリーンスムージーは、

粉末状。


P1290117.jpg


付属のスプーンすりきり1杯を

お水か牛乳150ml~200mlで溶かして飲むのが基本!


これ、サラサラしていて、
すごく溶けやすいので、シェーカーいらず!

 



 
P1290121.jpg

スプーンで、かき混ぜただけで、ダマになることなく均一になります!
P1290125.jpg

これは水200mlに溶かした感じ。

P1290133.jpg

少しだけトロミがあるかな。
(溶かす水の量を減らすと、もっとトロミが出て、満腹感も増します!)


さっぱりとして、飲みやすい!

味はピーチ味なんです。

とーっても美味しいです!




そして、これを利用して、

ビューティーベジ・アンファー流ゆる断食を実践しています!

一週間で、2日だけ
一日500kcalに抑えた食事。

そのほかの日は、普通に食事をして、スムージーをプラスするというもの。


たとえば、お友達とランチとか、飲み会が入っている日は外せるから、

すごく実践しやすいの!

詳しくはコンテンツに!
ゆる断食コンテンツページ


実際、やっぱりお腹は空くんだけど、

食べてない割には、持ちこたえられる!


スタートしてから、お通じがすごく良くて、
お腹周りが一気にすっきりした感じがします!


アンファー流オリジナルレシピも試してみました♪

ビューティーベジ グリーンスムージー

シェーカーで混ぜる必要がないから、
炭酸水でも溶かせるの!


スムージ


P1290174.jpg


シュワシュワと、すっきり感が増すし、

満腹感も、炭酸水効果でいいみたい!


もちろん、溶け残りもなく、なめらかです!

パンケーキにプラスすることもできるし、

ヨーグルトに入れて食べても美味しかった!!

P1290155.jpg

牛乳で溶かして、カルシウムやたんぱくを補給してもいいし!

とにかく、
すごく美味しいから、続けられる!


野菜不足気味の子供にも、この味大好評!!


ダイエットにも役立つし、

食生活の乱れにもすごくうれしい!


本当に手放せなくなる、ありがたさです!!




アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています




Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
