*All archives* |  *Admin*

手と泡で全身を洗うボディシャンプー BATHTOLOGY



暑い夏が終わり、秋冬シーズンになると、

手や足の乾燥がひどくなって、

白く粉を吹いたり、

痒くて、バリバリ掻いてしまい、
秋冬シーズンの間、ずっとかさぶたになっていることがあるのですが、


そんなお肌の乾燥を防ぐために考えられた、
ボディソープ

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ
を使ってみました!
P1280881.jpg


入浴後のお肌って、本当に乾燥しやすいんです!

からだを洗うときに擦る摩擦の刺激で、お肌の表面が傷ついて、
お肌のバリア機能が失われたり、

その上、
湯船に浸かることで、さらに、うるおい成分が逃げていく・・。


このお風呂に入るたび乾燥状態になりやすい、悪習慣を
断ち切るために考えられた、

入浴中の
「インバススキンケア習慣」

バストロジーは、提案しているんです!


このBATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、

泡で出てきて、手で洗うボディソープ。

洗顔みたいですね!
 



このボトル。ワンプッシュですごくきめ細かな泡がモリモリと出てきます!

P1290028.jpg

すごく香りも良くて、これはホワイトフローラルの香りですが、
お肌に残って、ほんのり香りますよ!!


この細かい泡で手を使って洗うことで、
摩擦刺激を抑えて、お肌の表面を傷つけることなく、体を洗えるんです!

それに、この泡、とっても気持ちがいい!
P1280890.jpg


弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合をしているので、
低刺激ですよ!


洗い流すと、お肌に一枚、ヴェールをまとっているように、
潤っていてスルンとしたお肌。




すぐにボディクリームを塗らなくて、守られてる感じがすごくします!



手では、
背中が洗いにくいのがちょっと難点なんですが、

乾燥しやすい手や足だけには、これを使うという手もありますよね!



この潤い感は他のボディソープでは感じたことがないので、

これからの乾燥しやすいシーズン、

今年は、ボディを乾燥から守れそうな気がしてきました!



これは、本当に、一回お試しの価値アリだなと思います!



いい香りでしっとりしたボディになれて、
すごくお気に入りです!





ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
