*All archives* |  *Admin*

SHISEIDO 新美容液 アルティミューン 使ってみました!
 


9月1日全国発売開始の

SHISEIDO 新美容液 アルティミューンを

発売よりも少し早くモニターで使わせていただきました♪

アルティミューン パワライジング コンセントレート
 です♪

P1280894.jpg
こちらはサンプルサイズ♪

朝晩の洗顔、化粧水のあとに付ける美容液で、

現代の肌ストレスによるダメージに負けない、

肌本来の強さを引き出すという美容液!


成分の特徴としては、過酷な環境で生き抜く植物エキス配合されてるって点!
(イチョウ葉エキス、シソエキス、ワイルドタイムエキスなどなど)


 早速使っています♪

現品は、ディスペンサー式のようですが、

こちらはサンプル

P1280896.jpg


ジェルよりも緩くみずみずしい感じの、半透明の美容液です♪

P1280897.jpg

トロミがあるし、お肌の上をすべるように伸びていきます!

P1290026.jpg


べたつくことはなくて、

すーっとお肌に馴染んでいく
感じ!


香りがとってもいいんです!

それほど強くはないのですが、
お肌につけるたびに、しっかり香り、
癒し効果抜群!

グリーンフローラルの香りだそうです!


強い香りが苦手な人でも、これくらいの香りなら、きっと好きだと思いますよ!

使い始めて1週間ほど立ちましたが、

朝晩、使っていて、お肌のキメがだんだん整ってきた感じがする!

この時期、インナードライになりやすくて、お化粧してもすぐにテカったり、
毛穴が開きっぱなしになったりするのだけど、

メイクのもちもすごくいい!


しっかりと保湿されているからかな。

内側に、美容成分がスーッと浸透していく感じの
美容液で、

肌の内側はイキイキとして、
元気になってきている気がします!



毎日、嬉しい肌環境!


香りといい使用感といい、
すごく大好きな美容液になりました♪





詳しくはこちら
アルティミューン ブランドサイト



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK