*All archives* |  *Admin*

スッキリ!サッパリ!死海の泥ソープを使ってみました!

 

死海の泥というとっても気になる成分の入った、
洗顔石鹸を使っています!

P1280859.jpg


こちら、
ボタニクス死海の泥ソープ
というそのまんまのネーミング。


中身はSの文字が施されたグレーの石鹸
P1280864.jpg

わりと柔らかい石鹸で、
ビニールに包まれていたのですが、
開封時にソープが少し削れてしまいました。



香りが、すごくいいんです!
癒し系のアロマの香り。


バスルームにおいているとバスルームにその香りが充満して、
癒される空間になっていました。




死海の泥には、たくさんのミネラル成分が含まれており、

汚れを吸着しつつ、お肌の新陳代謝を促してくれるんですって!


オーガニック石鹸で使用成分にもこだわり!

P1280866.jpg


泡立てネットで少しこするだけで、
すごくきめの細かい泡がもりもりと立ちますよ!

P1280869.jpg


この泡が弾力があって気持ちいい!!

泡パックすると、美容成分がより浸透してくれるそうですよ!

すごく気持ちがいいです!


洗い流すと、さっぱりしていて、
肌がキュっとする感じ。

でもツッパリ感はゼロなんです!



余分な皮脂もしっかり吸着してくれるから、
ニキビ予防にもオススメで、

思春期の長男にも使ってもらっています。


香りと、サッパリ感で

病みつきになる洗顔石鹸です!



やっぱり泥洗顔大好き!


アーチさんのブログリポーターに参加中♪ 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
