*All archives* |  *Admin*

ドットフリー ホワイトライン を使ってみました!

生コラーゲンを配合している

化粧品のブランド Dot free(ドットフリー)から、

保湿しながら美白へアプローチしてくれるという

ホワイトラインを使ってみました!

P1280754.jpg

パッケージが、袋に包まれていて、
清潔な感じ。

P1280760.jpg

ラインと言っても

製品はこの二つ。

洗顔料と、オールインワンの美容液のみ。

どちらも手に取りやすい価格で、
薬局や、ドンキなんかで扱われているみたいです♪


詳しいことはコチラ
Dot free(ドットフリー)



生コラーゲンって、ヒトの肌にあるコラーゲンと同じ3重らせん構造をしていて、
お肌になじみやすくて、

保湿効果抜群の成分。

ドット フリーの製品には、全てのアイテムにこの生コラーゲンが入っていますよ♪
 



まずは洗顔フォーム

P1280756.jpg

生コラーゲンのほかにもビタミンC誘導体など、7種類の美容成分が、
全体の52%配合!

保湿のほかにも角質ケアをもしてくれる洗顔フォームです♪

P1280765.jpg

少し粘りのあるフォーム。

泡立ちがすっごくいいの!

クリーミーな泡がもりもりと立ちますよ!

P1280769.jpg

洗い上がりはスッキリさっぱり!

キュっとしてるけど、つっぱる感じはあまりせず、
お肌がリセットされれる感じがします!



洗顔後は、オールインワン美容液!

P1280758.jpg

ポンプタイプで、片手でさっと取り出せてすごく便利!
P1280773.jpg


透明のキラキラのジェルですが、
よーく見ると、
白いツブツブが入ってる!

P1280774.jpg

はじめ空気の泡かと思ったんですが、

これ、コラーゲンのつぶ

濃厚に濃縮されたコラーゲンのつぶがお肌の上でスーっと馴染んで消えていきます♪


伸びが良くて、2プッシュで、

顔だけじゃなく、首からデコルテまでカバーしてくれて、
べたつくことなく、
しっかり保湿してくれるの!


こちらは23種類の美容成分が配合されていて、

化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地という

1本で5役のとっても便利なアイテム。

楽チンケアなのに、お肌の調子がよくて

プチプラなのになかなか優秀ですよー♪



二つのアイテムだけで、スキンケア終了!

忙しい時にもすごく重宝しています(*´∀`*)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK