*All archives* |  *Admin*

手軽に美味しい乳酸菌飲料!EC12乳酸菌グリーンスムージー。ハマってます♪


バランスのとれた食事を毎食とりたいと思っているのですが、

それがなかなか難しくて、

少しでも、体にいいことを・・。

と思い、最近飲み始めたのはコレ!


EC12乳酸菌グリーンスムージー
P1280660.jpg


EC12乳酸菌が手軽に摂取できる飲料です!


このひと袋に、
なんと約1000億個のEC12乳酸菌が含まれているんですって!



高機能で、品質が安定しているEC12乳酸菌は
お腹のためにも、健康のためにもうれしい♪


 

それだけでなく、

210種類の
P1280662.jpg

野菜や果物の発酵エキス入り!!


食事バランスが安定していない私にはすごくありがたいドリンクです♪


 早速飲んでみました♪

中身は、お抹茶のような深い緑色の粉末。

P1280667.jpg


初回限定で、シェイカーとスプーンが付属していますよ♪


付属のスプーン2杯をお水200mlで溶かして飲むんです♪

P1280683.jpg

シェーカーでよーく振って出来上がり♪

P1280686.jpg


緑色のドリンクなんですが、

このスムージー、フルーツミックス風味!

少しトロリとしていて、
時間を置くと、トロミが少します感じ。
P1280687.jpg


色がすごいので、飲むのがドキドキだったのですが、
香りもフルーツの香りがしていて、いい感じ♪

そして、すごく美味しいの。
程よい甘さ。
水200mlに溶かして飲むと、少し薄い感じがするけど、

さっぱりとしていて、飲みやすくて、ジュース感覚でも飲めちゃうんです!


私のオススメの飲み方は


スムージーを
水100ml+低脂肪乳100mlで溶かすの!


カルシウム補給もできるし、
コクが出て、美味しい!!




体の調子は、劇的に良くなるものじゃないけれど、
お通じも、いい状態が続いているし、

体には合ってると思う!


すごく美味しいので、毎朝飲む習慣ができていますよー。


栄養分も大切ですが、

続けるなら飲みやすさも必要!!

粉末なので、さっと溶かして飲める手軽さも、すごく重宝しています!



夏の暑さを、乗り切ろー!!


商品詳細はこちら

EC12乳酸菌グリーンスムージー


SEMエージェンシーさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
