*All archives* |  *Admin*

限定発売!ケアしながら、印象的に! もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)


まつ毛ケア成分入りで、

マスカラしながら、本気でまつ毛ケア
もできてしまう。

もてますカラシリーズ!

今回、もてますカラ日本一の記念に

限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

が発売されたんです!

P1280632.jpg

日本一のナンバー1のロゴ入り!!

P1280636.jpg

何が日本一だったかというと、、
美的読者が選んだ 2013年ベストコスメ総合No.1
ケア成分を配合したマスカラカテゴリー売上No.1

この数量限定モデル

エイジングケア成分の「エンドミネラル」が
125%増量!!


私、もてますカラシリーズが、本当に好きで♪

使い勝手の良さは、お墨付き!

その上、
ケア成分が増えたなんて、かなりうれしい♪


簡単におさらいすると、
「フィルムタイプで、汗や皮脂にもにじまない」
「お湯オフ」
「ダマにならない」

私のマスカラ選びの、必須条件は当然クリアの
本当に使いやすいマスカラです。
 


P1280638.jpg

ブラシも使いやすくて、短くて、細いまつ毛もちゃんとキャッチしてくれるし、

すっごく長くなるの!

ロングタイプは、とにかく長さが出る!


自然で上品なまつ毛の仕上がりに大満足なんです!

P1280639.jpg


P1280641-vert.jpg


そして、使っていて、
私がしっかり実感できるのは、
マスカラを洗い流したあとも、まつ毛のハリがあるってこと!


触った感じが、全然違って、フニャンとしてない!

どことなく、まつ毛の量にも変化があるような気がして、

パラパラしか生えてなかった、まつ毛が、
バサバサになってきた気がする!


本気でケアしてくれているのが、ちゃんと分かるんです!


まつげをケアするために、
外出予定のない日も、毎日使いたくなる、マスカラ!




限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)。
ぜひチェックしてみてください!

http://motemascara.com/



フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK