*All archives* |  *Admin*

ホワイトクレイで、スッキリ洗顔 「ハクデイズム 洗顔フォーム」

 
ホワイトクレイ(白泥)をメイン成分として使用して、

『白』へのこだわりで、

美肌を研究している「ハクデイズム」のシリーズの中から、


今回、ハクデイズム 洗顔フォームを使わせていただきました!

P1280547.jpg

すごくおしゃれなスリムなボディ。


P1280548.jpg


P1280549.jpg

チューブ式で出てくるのは、

さっと清潔に最後まで使えてとっても便利!

 
中身もまた、白い洗顔フォームですよ♪


P1280625.jpg

見た感じ、少し泥っぽい質感。

私このクレイ系の洗顔料が大好きなんです♪

毛穴の奥の汚れまで吸着して落としてくれる感じがすごく好き!


ハクデイズム 洗顔フォームは

イギリス産の白泥を使用!!

気になる、クスミや黒ずみ、角質のケアもしてくれます♪


さらに保湿、美容成分
セラミドコンプレックス、マリンプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、など、たっぷり含まれていて、


乾燥することもなく、洗顔しながら美容にもうれしい♪



ネットを使って泡立ててみると

すっごくキメの細かいキレイな泡が立ちます!

P1280628.jpg

クレイ独特のザラザラ感はあまり感じず、

すごくなめらか!!


香りはついていません。



この、きめ細かい、泡で、お肌を包むように洗って、流すと、

すごくさっぱり!

汚れは気持ちよく落ちていて、お肌もワントーン明るくなったような気がする!


だけど、感想を感じることはなくて、モチっとした素のお肌に戻ってる感じが、すごく好き♪


ハクデイズムは、

洗顔とジェルのシンプルなスキンケア。


洗顔フォームがとっても気に入ったので、

ジェルの方も試してみたくなっちゃいました!!



すごく気持ちのいい洗顔フォームですよー♪



ハクデイイズムはブロネットでお試しさせていただきました♪
興味のある方はチェックしてみてください!
ブロネット



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
