fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

クチコミで大人気!! IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX
 外にちょっと出るだけで、紫外線がすごく気になる季節・・。


UVケアのベースメイクは欠かせません。

今回使ってみたのは、

@cosme化粧下地ランキングで1位を獲得したという、

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX 

P1280491.jpg


これは、韓国発のサンブロック♪


SPF50+/PA+++ という高い紫外線カット効果を持っていて、

さらに、化粧下地・スキンケア・ファンデーション機能もついた、

これ一つで何役もこなしてくれるアイテムです!

中身はこんな感じで、ミラーが付いた、コンパクト状

スポンジも付いた、
ファンデーションのようなんですが、
P1280490.jpg


下の段は、ピチっと密封できるようになっていて、

クッションが入ってるの!

P1280497.jpg




そのクッションに、リキッドが染みこませてあるという、

ちょっと新しい形状のサンブロックなんです!


P1280499.jpg


ファンデーションをつけるように、
専用パフで軽くトントンのせるだけ♪


専用パフは薄くて、表面が滑らか!

P1280527.jpg

朱肉を押すように、パフにリキッドをつけます♪

P1280529.jpg

上蓋全面が鏡なので、すごく見やすくて、

ムラなく伸ばせるし、細かいところも、キレイにつけられる♪

P1280502.jpg


P1280530.jpg

ちょっとわかりにくいですが、

下の写真、下半分に、

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX をつけて伸ばしています。

白くはならず、どんな肌色の方も使える!

そして、クスミも補正されて、程よい艶が出て、
すごく健康的に見えるの♪

美容液成分配合のおかげで、

付けたあとのお肌はしっとりしてて、

上から重ねるファンデーションもノリがいいし、

崩れにくい♪



多機能なので、これ一つで、

下地もUVケアもできちゃうから、本当に便利♪


あと、お肌への負担を感じないところも、
毎日使うのには重要ですよね!!



クチコミで人気なワケが、使ってみてよくわかりました!



今、家で、大活躍してくれています(*´∀`)



今回使ったのは、

中身が2つ付属しているタイプ。
P1280493.jpg
付け替え用があって、エコだし、助かりますね♪



この商品の紹介用動画があったのですが、
これまた面白くて(笑)

デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画


仕上がり感は、本当にこんな風に艶やかで、キレイに補正されてるんですよね♪

興味がある方はぜひチェックしてみてください♪




アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる働く主婦です。

今の趣味は映画、ドラマ。
スキンケア、ダイエット。

ロカボ生活実践中。
(16kg痩せました)ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
お友達LINK