fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

美的90選 ベジライフ酵素液でダイエット体験!
だんだん薄着の季節になってきて、


やっぱり気になる・・。


ダイエット!


今回、お試ししてみたのは


こちら!

美的90選ベジライフ酵素液

P1280411.jpg



酵素のチカラで熟成発酵させた、
野草・野菜・果実・海藻類など厳選された90種類の原料の

植物発酵エキス


これを使って、


プチ断食ダイエットをしてみました♪


P1280415.jpg


酵素液はこんな感じ!

P1280417.jpg


少しだけトロりとした、
濃い褐色のドリンクです。

P1280419.jpg

1回に飲む量は、この付属のキャップ1杯(約20ml)くらい。

(約14kcal)


置き換えダイエットの方法は自由で、

目的にあわせていろいろできますが・・。

P1280425_20140514081021096.jpg


私は、一番基本プログラム(笑)
 


普段、それほど重点をおいていない朝食を

このベジライフ酵素液に置き換えるだけというダイエットを

2週間続けてみました♪


はじめ、この色を見て、ちょっとドキドキで、

飲みにくかったらどうしようかと思っていたんですが、


香りはちょっと黒糖のような甘い香りがして、

味も、ほどよく甘くて、飲みやすいんです♪


炭酸で割ったり、
お水で割ったり、
ジュースで割ったり、してもいいようなのですが、


私が原液のまま飲むのが好きです(*^^*)


ベジライフと、オレンジジュースを朝食に摂って、

あとは、普通食。



それだけなのですが、

驚く程体が軽くなる!


体重は、2週間経って、


-1kgくらいなのですが、

お腹はすっきり!


ダイエット中に感じる倦怠感も全然感じないし、

健康的にカロリーダウンできている感じ!



あと、お腹が空きにくいのも、すごく嬉しかった!



朝ごはんをうっかり通常食で食べてしまった日は、

お昼の置き換えダイエットをしていたのですが、


その時も、全然お腹が空かなくて、

間食したいと思うこともなかった。





1食で約14kcalと低カロリーなので、


無理なくカロリー減で、

キレイに痩せることができる、うれしいダイエット食品♪







全くストレスにならなかったし、

体は軽いし、

これからも、続けていきたいダイエットです☆



リピート率86%という、

高さもうなずけます!



ベジライフ酵素液のモニター企画でダイエット中♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる働く主婦です。

今の趣味は映画、ドラマ。
スキンケア、ダイエット。

ロカボ生活実践中。
(16kg痩せました)ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
お友達LINK