*All archives* |  *Admin*

ビタミンEたっぷりのアーモンド飲料!アーモンド・ブリーズ


モラタメさんで試してみたのは、

アーモンド・ブリーズという清涼飲料水!


P1270921.jpg

よくある紙パックの形状で、

ストローも付属!

P1270924.jpg


これ、アーモンドミルク飲料なんです♪


アーモンドミルクは日本では馴染みが薄いですが、

アメリカでは、現在かなりの売れ行きらしい!


厳選されたカリフォルニア産アーモンドを使用しています♪


アーモンドというと、

アーモンドチョコやおつまみのイメージで、

私には高カロリーというイメージがあったのですが、

これとってもヘルシー!

カロリーなんて、

低脂肪乳の半分なんです!


そして、栄養がとっても豊富で、

ビタミンEを始め、ミネラルや良質な脂質、食物繊維まで♪

さらに、コレステロールゼロといううれしいドリンクなんですよ!!



今回、アーモンド・ブリーズのフレーバーは3種類


オリジナル、チョコレート、紅茶。


早速飲んでみました!
 




まずはオリジナル!

P1280185_2014043010441050d.jpg

真っ白なんです!

低脂肪の牛乳のように、
少しだけ、トロっとしてる。


イメージするなら、ちょっと薄めの豆乳。


ほんのりアーモンド風味という感じ。

すっきりとした飲み口で、飲みやすい!!



そして、チョコレート
P1280427.jpg

これは、さっぱりとしてて、

甘くて、うすいココアのような味。

アーモンドの風味と合いますね!


最後は紅茶。
P1280072.jpg

一番、私好みで♪

ホッと一息つきたい時に飲みたくなる味!


どれも、さっぱりとした飲み口で、後味もいいし、

ほんのりと感じるアーモンドの風味もいい!


カロリーも低めだし、

とっても体によさそうなので、

毎日でも飲みたいドリンクでしたよ♪


もう一度、頼みたいです(*´∀`)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

これ、すっごく気になっていました!
カロリー高そうだな~と思っていたのですが意外にも低カロリーなんですね(*^^)飲んでみよう♪

素敵なGWをお過ごし下さい♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK