*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
意外に美味しい! ウコンアイスバー

 先日モラタメさんで

ウコンアイスバーを30本ほどお試ししてみました♪



P1270912.jpg


ウコンはお酒を飲む人は、もちろん、

飲まない人にとっても、

体にうれしい食物!



でも、ウコンがアイス!?



とちょっと恐る恐るですが、食べてみましたよー♪


中身、真っ黄色です(笑)


P1270915.jpg

しっかりウコン色!


これ一本にクルクミン30mg含まれています♪

この量は一般的なウコン飲料と同等らしいです。





かじっても黄色♪

P1270917.jpg

ちょっと写真ではわかりにくいですが、

周りがコーティングされていて

中の食感と周りの食感が違います!


これが、美味しいんですーヽ(*´∀`)ノ


味は、オロ●ミンCのような感じ。

栄養ドリンクよりもスッキリさっぱり。

甘さも程よくて、食感も好き!


そして、嬉しいのがカロリーが低いこと!

しっかりアイスを食べた満足感が得られるのに、

これ1本で、34キロカロリー!!


私、アイスが大好きで、

わりと毎日食べるのですが、

この低カロリーは本当にうれしい!



お酒の後、夜食べる時も、カロリー気にせずにいられていいですよね♪

私は、お酒を飲んでいない時も、

昼間も食べていますが・・。


なんとなく、お肌がキレイになってきたような気がするの。

気のせいかなー。


30本も届いたけど、

もう残り数本。


私とともに、いつのまにか、長男もバクバク食べてる(笑)。


予想以上の美味しさで、


もう一回タメせたら リピしたいくらい♪



常備しておきたいアイスです!









 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウコンのアイス~~~?!
ゆきママさん、めっちゃチャレンジャーだぁぁぁ。
私だったら恐ろしくて手が出ないかも・・・。

でもおいしいんですね!
ちょっと食べてみたくなってます^^
これからの季節のアイスはまた格別においしいですね♪
わが家も冷蔵庫の中、アイスでパンパンです。
No title
茶色じゃなくて良かった(笑)
No title
こんにちは~♪

うっうこんのアイス!!すごーーーい何これ~!!
お子さんでも美味しく食べれるんだね!
ちょっと食べてみたくなったわっ( *´艸`)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
