*All archives* |  *Admin*

プレゼントキャンペーン中! マルタイ「長崎皿うどん」で野菜嫌い克服!!




現在、子どもたち、春休み中!


1日3食の食事も、毎回毎回悩みます・・。


今回、

マルタイ「長崎皿うどん」さんの特別モニターに参加させていただき、


子供向け野菜克服キットをお試しさせていただきました!!



届いたキットを見てびっくり(;゚Д゚)!

マルタイ「長崎皿うどん」2袋と、

すっごくたくさんの野菜!

P1280057.jpg

キャベツ1玉
小松菜
アスパラ
玉ねぎ
エリンギ
人参
青ネギ

7種類の新鮮お野菜!!


皿うどんといえば、長崎!!


この野菜も長崎のアンテナショップ「キトラス」発。

とっても新鮮な長崎のお野菜!


さて、このたくさんのお野菜を使って、

皿うどんを作ってみました!


この野菜を惜しげもなくたっぷりー♪

+ 豚肉使用。

P1280077.jpg


こんな感じでカットして使いました!

P1280079.jpg

 

これで、2人前に使用したのですが、

とにかくすごい量!!


家で作る5人分の野菜炒めの量とあんまり変わらないくらいです!

マルタイ「長崎皿うどん」の中身はこんな感じ。(2人前)

P1280080.jpg


そのまま食べられるパリパリの乾燥麺と、

あんかけスープが付属!


スープは前もって、水で溶かしておきます。

P1280085.jpg


野菜炒めのようにさっきカットした野菜を炒めます♪

P1280094.jpg


そこに、スープをかけて、とろみがついたら、あんかけ出来上がり!


野菜炒めに付属のあんかけスープをかけるだけなので、

調理は本当に簡単です!!



P1280098.jpg


とにかく、野菜をたくさん使ったので、

あんかけのスープが隠れてしまうくらい(笑)

パリパリの麺に、トロリとかけて

P1280101.jpg



完成!!


P1280102.jpg


麺が隠れてしまうくらい、具沢山。


大皿に盛り付けたので、すっごく豪華な一品が出来上がりました♪



おかずの1品として、みんなで食べようかと思ったのですが、

すごく好評で、

野菜だけ炒めた、肉野菜炒めを作ってもそんなに食べない子供たちが、

奪い合って、食べていました!!

P1280141.jpg


本当に美味しいんですよね!

野菜だけじゃ食べないのに、

このパリパリ麺と一緒だと喜んで食べてくれる!!

P1280142.jpg




あっという間に空になった大皿。
P1280147.jpg


次男は・・。


お皿に張り付いた、小さなネギの欠片まで、

P1280149.jpg

ここまでキレイに食べてくれるとは思わなかった!

P1280157.jpg



こんなに野菜をたくさん食べてくれること、

今までなかったかも!?



皿うどん、すごいなぁとただただ関心!


近いうちに、また作らなくっちゃ!




4月1日~5月12日までの期間限定で

「味のマルタイ 長崎皿うどん新鮮直送便キャンペーン」
を行っています。


今、私がいただいた野菜付きのセットが

そっくりそのまま150名に当たりますよ!!



野菜キャンペーンサイト



そして、モニプラさんでは、5/31まで、

味のマルタイ 長崎皿うどんフォトコンテストを開催しています!

JTB旅行券(10万円分)など豪華な景品が当たります!


モニプラページ


ぜひチェックしてみてください!!






株式会社マルタイ様からマルタイ「長崎皿うどん」特別モニターに選ばれました



懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
子供たちの春休み、ごはんづくりが大変でした、ホントに^^;

野菜たっぷりでヘルシー!!
うちの子らは野菜をこんなに食べてくれないです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK