*All archives* |  *Admin*

気軽にダイエット! 明治 スマートボディシリーズ

 


ダイエットしなくっちゃ!!

ずっと思っているのに、なかなか重い腰が上がらない・・。


そう思っていた時に、

モラタメさんで試してみたのは、

コチラ。

明治のスマートボディのセットです!
P1270636.jpg

〇プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティー
〇ダイエットデザート



プロテインダイエットは、
P1270643.jpg



 粉末を牛乳や豆乳に溶かして、

食事代わりに飲むという、

ドリンクタイプの一食置き換えダイエット。

P1270645.jpg


ロイヤルミルクティー味♪

とっても美味しくて、
飲むことに、ストレスを全く感じない!
P1270653.jpg


今まで目一杯食べていたから、
これだけだとやっぱり物足りない気がするけど、
そこは我慢!
慣れれば、この量でも満足できる・・・はず!


栄養バランス的にも優れていて、
面倒くさいカロリー計算も必要ないし、

本当に気軽に飲めます!


コエンザイムQ10、コラーゲンなど美容に嬉しい成分も入っていますよ♪







ダイエットデザートは

P1270638.jpg


その名のとおり、

ダイエット中も、気にせず食べられるゼリータイプのデザート♪


マスカット味とマンゴー味の2種類♪

一本たったの5kcalなんです!

P1270657.jpg

スティック状のプルンとしたゼリー!

すっごく美味しいので、

これが、ダイエットデザートとは思えない!!


お腹がどうしても空いた時に、

食べると、ダイエットのストレス軽減!!

Lーカルニチンや、ビタミンも含まれていて、

とってもありがたいです♪



これから、薄着の季節!!

こういう
ダイエットサポート食を利用して、

気軽にダイエットをして、

減量しなくっちゃ!!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★






Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
