*All archives* |  *Admin*

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 使用感♪




桜の開花のニュースも聞こえるようになり、

すっかり春めいてきましたねー。


紫外線も気になるし、どういうわけか、お肌も荒れがちなのが春。

鏡を見ると、ちょっと疲れた感じのお肌で、

スペシャルケアが必要だわー。

といつも思ってしまうのですが、

今回使ってみたのは、コチラ!



トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク です。


P1270925.jpg


1箱で4枚入り1,800円(税抜)


美白とうるおい 両方にこだわった、フェイシャルマスクです♪


トランシーノシリーズの有用美白成分

「トラネキサム酸」

さらに、キメを整え、潤いを与える角質層リファイン成分も配合!

 



早速使ってみました!

一回分づつ、個包装になっています!

P1270940.jpg


中身はこんな感じ!

P1270942.jpg

たーっぷり含まれた液がシートからにじみ出ているの。

わかるでしょうか?


このシートがとってもこだわって作られていて、

タンク内蔵 多機能マイクロファイバーシート

P1270946.jpg


内側のレーヨン層には、美容液がたっぷり!


表面の2層はマイクロファイバー層になっており、


お肌にぴったりと密着!!

有用成分をしっかりお肌へ届けてくれるというシートなんですって。



なんと、

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス約65回分という

高濃度!


形はわりとシンプルで、

目元のところを折り返して、ぴったりフィットさせます!

P1270953.jpg


厚手で、一回で捨ててしまうのがもったいなくなるような

しっかりとしたシートですよ♪


使い方は、

洗顔後、化粧水でお肌を整えたあとに、

10分くらいシートを貼って放置。


はがした後、手でペタペタとなじませて終了です♪



本当、マスクってのせて放置するだけなので、

簡単にできるスペシャルケアで、

いいですよね!




そして、はがした後、ちゃんと効果を実感できる!


こちらのマスクは、

一回で、お肌のキメがしっかり整う!

そして、弾力を感じるお肌のハリが生まれるし

ワントーン明るいような透明感も♪


P1270951_20140330161114440.jpg

春の疲れたお肌に、癒しのマスク!



刺激を感じることもなく、お肌にも優しいし、

スペシャルケアとして、毎日でも使いたくなるマスクです♪



トランシーノ モニターに参加中 





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★




Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
