*All archives* |  *Admin*

上品な甘さにうっとり♪  ミス ディオール ブルーミング ブーケ




アジア限定フレグランスとして2008年に誕生した

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

P1270879.jpg


発売以来、多くの方を虜にしてきたフレグランスです♪

そのミス ディオール ブルーミング ブーケが、

ボトルをリニューアルして、新発売!

ということで、

使わせていただきました♪



ジャーン(笑)

P1270882.jpg


こちらミニボトルですが、

形は、製品とほぼ一緒で、

リボン部分がすごくCUTEー♪

 



ミス ディオールのシリーズは、

愛と絶対的なエレガンスを表現した

シプレー調のフレグランス


この香りは、ブルーミング ブーケ

咲きほこ花束の名前のとおり、

花々をイメージした香水です。


とにかく香りが、

上品で、繊細!




『ブライダルブーケのように、
  幸せのオーラに包まれる、みずみずしいフローラルの調べ。』



まさに、幸せなオーラに包まれて、

フォーマルな場面でも大活躍してくれそうな香水!


日々生活していると、

フォーマルな場面に出る機会はあまりないものの・・。

春の卒入学シーズンや、

結婚式など、年に数回は正装しないといけない・・。



フォーマルな衣装の仕上げに、

ミスディオールの香りを身にまとうことで、

心までピッっと、上品になれてしまいそう♪



一つ、あるとすごく重宝します!


普段使いとしても、手首やほんの少しだけつけて、首元に伸ばすと、


ほんのりとした上品な香りが、いつまでも漂っていて、


シャンとした気分でいられる!


キツイ香りは苦手ですが、

少しだけつければ、ほのかに香る程度。


香りに気づいた子供たちも

「お母さん、なんかいい香りがする!」

評判も上々でした!



リボンが、モチーフのボトルも、

とっても可愛いので、

インテリアとしても重宝しそうですよー♪


製品版、欲しいです!



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK