*All archives* |  *Admin*

Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味 本格派!



モラタメさんでタメした


Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味


P1270895.jpg




12個あったのですが、

届いてわずか数日で、

すでに半分は消費しています(笑)

Jagabee(じゃがビー)は、本格的なポテトの形状で、

サクサクっとしてて本当に好き!!

 

P1270896.jpg


ローストガーリック味がかなり本格派!!


ガーリック好きには堪らない味でしょうね!!


子供たちも大好きで、一人一つはあっという間になくなります。

すごく美味しかったですよ♪



ただ、本格ガーリックなので、

お出かけ前には、ちょっとオススメできないかも。


私は、翌日予定のない日の夜に

おつまみ替わりに食べたりしています♪


子供たちは、そんなこと全然気にしないので、

遊びに行く時のおもたせにも喜んで持って行ってます♪



ガーリック好きの人は、ぜひ試してみてください!







 


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
じゃがびー美味しいですよね♪
私は醤油バター味が好きです^ ^
バジルも捨てがたいですが><
ガーリックはまだ食べたことないので、今度買ってみます♪
No title
こんにちは~^^

本格ガーリック、おいしそう~~。

うちの娘、この間初めてじゃがビーを食べたんですが、
「これおかしいよ~?しけってる・・・」って・笑
他社のが食べ慣れてるので^^;
でも私はこのしとっとした感じが好きです♪
No title
こんばんは♪

美味しそうですね♡
本格ガーリックなフレーバーも珍しいですね♪
じゃがビー、夜遅くに食べたくなってしまいました(^^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK