*All archives* |  *Admin*

春の強い紫外線に!! DEW スペリア UVブロックエッセンス 




1年で一番紫外線の強い季節がやってきますね!



今のこの時期から、
毎日のUVケアは、欠かせないのですが・・。


今回使ってみたのは、

日やけ止め美容液としても、
化粧下地としても使える、
すっごく便利なアイテム

DEW スペリア UVブロックエッセンス

2014年3月16日発売の新商品!

P1270672.jpg
P1270695.jpg

私の持ってる日やけ止めの中で最強!!

SPF50+ PA++++

深層部ダメージUVバリア機能である、アドバンを採用していて、

UV-Aもしっかりとカットしてくれるんです!





しかも、汗・水に強く、崩れにくい。


化粧下地としても使えるし、

美容成分
DEWエキスNS、リファインフォースも入っていて、

ハリと潤いもしっかりキープ!!


紫外線からお肌を守ってくれる上、
エイジングケアもできてしまうという、
すぐれものなんです!
 





早速使ってみました♪


普通のチューブ状のパッケージで。

適量を取り出します♪
P1270696.jpg


中身は、白いクリーム状。

P1270697.jpg

みずみずしく伸びて、のびもすごくいいです!
P1270698.jpg



お肌全体にのばしても、白くなったりはせず、

全然ベタつかないの!!
P1270699.jpg

お肌の表面はサラリとしていて、

ほどよいツヤとハリ

やっぱり日やけ止めクリームじゃなくて、
日やけ止め美容液なんだなって実感!!


お肌へのなじみがすごくいいです!



朝、化粧下地として使っていますが、

上からのせるメイクも全然崩れず、

テカってもこない!!


長時間つけていても、お肌への負担を感じないし、

これだけ、紫外線カット効果が高いのに、

肌も荒れず、すごく調子がいいんです♪



P1270779.jpg


これから春のレジャーシーズンに入ると、

一日中アウトドアで過ごすことも多くなりますが、

夕方になっても、

お肌が柔らかいままでいられるって、

すごくうれしいです!



深層部のダメージをしっかりと守ってくれているような

そんな気がします!




本当に高機能で使いやすい、日やけ止め美容液!!




これからの季節は、DEW スペリア UVブロックエッセンスで、

しっかりエイジングケアしながら、

紫外線と闘っていきたいと思います!



カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中 


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK