*All archives* |  *Admin*

欲張りな唇に☆.。.:*・  プライバシー エッセンスルージュ 使ってます!


 
美容液成分が93%も配合しているという


美容液ルージュ



プライバシー『エッセンスルージュ』を使用しています!



P1270712.jpg


私が使っている色は

コーラルオレンジ!

リップ美容液なのに、ちゃんと発色!


P1270721.jpg

欲張りなくちびる。という言葉もなんだかステキ♪

P1270713.jpg

ボトルは、ビンで出来ていて、

P1270718.jpg


グロスのように、

チップでつけるタイプのルージュ。




P1270720.jpg


ヒアルロン酸や、コラーゲン、アミノ酸誘導体といった
保湿成分がたっぷり含まれているんですよ♪




なので、ガサガサのくちびるでも、

そのまま塗って伸ばすだけでいいので、ラクチン♪



P1270821.jpg


そして、


こんなガサッガサなくちびるが、

ひと塗りで、すごくキレイに、カバーされてる!


P1270817.jpg

P1270824.jpg

自然な発色ですよね!!

縦じわも、目立たなくなってる!




色味もちゃんと出るから、

他のルージュを使わなくてもいいし、

たっぷりのせれば、

ぷるぽてリップに♪

グロスいらず!!



たっぷり乗せると、ちょっとベタつくので、

私は薄めに伸ばしますが、


それでも、ちゃんと色味が出ていて、

潤い持続しますよ!!





すごく使い勝手のいい美容液ルージュ。



とっても便利なので、すごく重宝しています!!




黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
