*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
初めてのセルフジェルネイル体験

ずっとやってみたかった

ジェルネイル


ネイルサロンにいく余裕はないのだけど、

自宅できる、セルフジェルネイルキットがあるのは知っていました!


今回、モニターで初めて

セルフジェルネイルにチャレンジしてみましたよ♪


使ってみたのは、
こちら、

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット
P1270669.jpg

P1270736.jpg


セット内容は

・クリスタルジェルベース
・クリスタルジェルトップ
・コンパクトLEDライト
・ジェルネイルブラシ
・リムーバー
・取扱説明書

さらに選べる2色のカラージェルがついてます!!



P1270740.jpg


私が選んだのは、

主婦が日常生活でしてても、それほど違和感の無いような。

P1270670.jpg

ミルクキャラメルと

ミルクティー

 



初めてのことでドキドキだったのですが、

説明書には、写真付きで丁寧に書かれていたので、

P1270753.jpg

しっかり見ながら、ジェルネイルしてみましたよ♪


まずはこのコンパクトLEDライト。

今までネットで見てたのは、

手を差し込むタイプだったのですが、

これは、懐中電灯のような形。

P1270746.jpg

単4電池3本で光ります!

P1270750.jpg


ネイルに光をあてるとき、
一本一本しなきゃいけないという

ちょっと手間はかかるけど、

普段、使わない時の置き場に困らないし、

どこでも使えるので、

すごく便利だと思いました!


P1270747.jpg



早速筆を持って、説明書通りにジェルネイル開始!


下準備をして・・。

順番としては。


ベース ⇒ 光 ⇒ カラー① ⇒ 光 
⇒カラー② ⇒光 ⇒ トップ ⇒光(長めに)


で完了!!


P1270763.jpg



P1270764.jpg

すごく不器用な私ですが、

ちょっとムラになっても、ジェルが ジワーーンと広がって、

光を当てるときには均等になっていてくれるの!


だから、思ったよりも、普通のマニキュアよりも

表面がすごく綺麗にできたと思う!






お色はこんな感じ。

ミルクキャラメル
P12707610.jpg

ミルクティー
P1270761.jpg


ネイルに塗ってみたらどちらも自然な発色で、
すごく気に入っちゃった!!



初めてチャレンジしたのは、

2色のフレンチネイル。

P1270772.jpg



ミルクキャラメルを全体的に塗って、

光を当て、硬化させたあと、

上から
ミルクティを塗りました!



爪が短いのですが、

そんなに違和感ない(?)ですよね?







ジェルネイルはもちがやっぱり感動的!


お米を洗っても、水仕事しても、

表面のツヤが全然変わらない!

このまま2週間くらいは、ちゃんともつそうですよ!


いろんなデザインが、試してみたくて・・。

塗り方も、もっとこうすれば良かったんじゃないかって

思うこともあって、

次を塗るのが楽しみです!



セルフジェルネイルにハマりそうな予感!






使ったのはこちら!
JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット
手軽に使えていいですね♪





無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とってもキレイですね~^^
美味しそうな名前のネイル( ´艸`)ムププ
色がいいですね!

なかなか剥がれないしツヤが全然違いますもんね。
これは試したことないけど、
なかなか良さそう♪
No title
こんにちは~♪

これ楽しいよね♡
最近爪が短い状態のが流行ってるらしいよー^^
主婦には嬉しい流行りよね!

つやつやな仕上がりでキレイよぉ♥
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
