*All archives* |  *Admin*

キングダム リキッドアイライナー 使ってみました!

 
ほぼ毎日欠かさずに使っている、アイライナー。

いろいろお試ししていて、
それぞれ使い勝手が違って面白いのですが、

今回使ってみたのは、

キングム リキッドアイライナー

P1270705.jpg

@コスメのリキッドアイライナー部門で3ヶ月間1位を獲得したという

実力派コスメです!


P1270715.jpg




これ、ウォータープルーフで、水にも強い上、

スマッジプルーフ
で、
皮脂にも強くって落ちにくい!

ダブルブロックコート配合で、混じり・下まぶたにもオススメなんだって♪




P1270706.jpg















筆は、先端がすごく細いんです!

P1270708.jpg


だけど、ちゃんとハリがあって、
細い線も太い線も自在に書けちゃう!

P1200710.jpg




この筆がすごく塗りやすいの!


P1270795_20140304082104583.jpg


目のぎりぎりのキワにもキレイに塗れて、

ハリはあるけど、毛は柔らかいので、痛くはありません!

P1270800_2014030408210666e.jpg
P1270799_201403040821075e5.jpg




色が漆黒(ディープブラック)なので、黒目も強調してくれて、

自然と黒目がパッチリ見えちゃうんだって!



黒目がちのばっちりEYEのつくり方!


パッケージの中身にも詳しく載っているので

簡単テクニックが身に付いちゃいますよ♪





とっても描きやすくて、オススメのアイライナーですよ!!



キングム リキッドアイライナー


キューティスさんのプログリポーターに参加中♪




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



 

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK