*All archives* |  *Admin*

YSL 肌色着せ替え フォーエバーライトクリエイター CCクリーム 使ってます!
 



2月21日発売のYSL初、

肌色を自在に操れるという、

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

をモニターで使わせていただきました!

P1270517.jpg

40ml 6300円 

CCクリームってBBクリームの進化系とも言われていて、

透明感を出したり、

スキンケア効果や肌色補正効果に優れていて、

お肌をキレイに見せてくれるというクリームなんですよ♪



こちらのフォーエバーライトクリエイター CCクリームは、

3色展開で、

* ローズ
* アプリコット
* ラベンダー


があるのですが、

私が使っているのは、

ローズ!

お肌をふっくら、ほんのりピンク色の血色感♪


ちなみに

アプリコットは、イキイキとしたナチュラル肌

ラベンダーは、ワントーン明るい透明感


という感じです。



これ、日本人女性のお肌の色に合わせて開発された

グリカンアクティブWTという成分配合!


肌色補正やスキンケア効果にも

期待大です!!

キャップを開けると、

P1270518.jpg



チューブ式で好きな量だけ押し出せます♪


ほんのりピンク色のお肌にピッタリと密着するクリーム!

P1270521.jpg



伸ばしていくと、

こんなふうに、結構な色味です!

P1270531.jpg


カラーによって、使い方が異なっていて、

ローズは、頬から顔全体にぼかしていく感じ!

つけた瞬間は、肌の色とのカラーが違って白っぽく見えて、

ちょっと浮かないかな?

と心配になったのだけど、

ぼかしていくと、
すごく自然に馴染んでいきますよ!!


P1270534.jpg

光の加減で、ちょっとふっくら見えて、

健康的なツヤといい、

クスミや色むら目立たなくなって、

ほんのりピンクの、明るい肌色!


すごく自然に、キレイ肌に見える!!


そして、SPF35 PA++++ という紫外線効果の高さ!!

しっかりUV対策もできてうれしい♪





上にのせるベースメイクのノリもすごくいいし、

時間が経っても、崩れにくくて、

テカってこない!




他の色味も揃えて、

お肌の調子によって使い分けたいなぁと思ってしまう♪



しっかりメイクを決めたい時や、

メイクのノリが悪くなったなと感じたときや、

クスミが気になる方に

要チェックですよ!

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
とっても重宝します!





日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
