*All archives* |  *Admin*

お届け物~♪

 
週に2度は更新しようと思っていたのに、

またちょっと間が・・・・。


更新頻度が低いと、モニターも当選しないですねー(^_^;)


頑張ります♪




先日、圧力鍋のこの部品を紛失してしまって・・・。

P1270410.jpg


そんなに大きくない部品なので、

ゴミに紛れて捨ててしまったのかなΣ(゚д゚lll)

これが、ないと、圧力もかけられないし、

即ネットで注文。

1200円もした・・。


ちょうどその部品が到着した頃。


ふっと台所を見ると、

いつもおいている場所に、

なくしたはずの部品が、

普通に置いてあった・・・・(泣)



無くなった時は、

すごく、すごく探したのに・・。


今までいったいどこに行ってたんでしょう・・・(笑)



うちの台所の7不思議です・・・。






今年初めての懸賞当選品がありました♪



 
メイベリンニューヨークから

アイシャドウ2色。

P1270415.jpg



フェイスブックの懸賞で、

ファミリーマート引換の
缶コーヒー3本

P1270416.jpg


来週こそは、週2更新。めざします♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かる、分かる~~~!!!
さんざん探して見つからないのに、ちょっと時間をおいて、見てみると、さっき見たはずのところにあったりするんだよね・・・
不思議だよね~
No title
週2更新、頑張ってくださいね~。

私も、あるある。
散々探したのに、結局一番最初に探した所に
ふつーにあったり^^;
ガックリしますよねー。

アイシャドウうちにも届きました♪
こういうのって当たらないものだと思ってたので
かなり嬉しかった!
使ってみたらなかなか発色も良くて
お気に入りです~♪

2月もどうぞよろしく~。
No title
こんにちは♪

部品がなくなっちゃうと焦るよねー><
注文して届いたら、出てきたってのもびっくりよね(笑)
どこかに落ちていたのをお子さんとかが見つけて拾っておいてくれたのかもですね^^


メイベリンさんおソロです❤
ファミマ行って私も引き換えしてこなきゃー!
いつも期限きらしちゃうんですよね^^;

今月もよろしくね~♪ 
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK