*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
天然アフロ

 昨年末、長男が学校ですべって転びそうになって、

ガラスに頭から突っ込むという出来事があったのですが、


ガラスは割れたのに、

長男無傷(笑)


長男の髪の毛、すごく天然パーマが効いていて、

アフロ状態だったのが幸いしたようです。


不精に伸ばした髪も少し役に立ったようで、


冬休み中も伸ばし続け、

頭に卵が乗るようになりました!!

1388982001330.jpg


今日から新学期開始!!


さすがに、さっぱりと、散髪して、登校しました(´∀`*)



ようやくゆっくりと過ごせる日が来そうです♪



 
こっそりと、2013年集計を♪



12月の集計

現品当選6件(モニター3件)
サンプル当選1件

だいたい、12300円相当



2013年の集計 

現品当選 146件 (32万円相当)

その他、

副収入を合わせて・・。

 節約合計 44万円ほど

と、なりました!


2013年後半、だいぶ失速しましたが、

その割にはまぁまぁかな(笑)



今年は、ブログを放置しないことを目標にしていきたいと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
たまごウケました!
学校がお休みの間は、主婦はバタバタですよね。

私も節約頑張ります♪

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
No title
こんばんは♪

こぶかと思いました!びっくりした~。
学校のガラスって家のものより頑丈そう…、長男君、無事で何よりでしたね(*^^)

今年もマイペースにいきましょうね♡
No title
うぉう!お兄ちゃん大変でしたね^^;
何事もなくてホントによかったぁ~。
卵が乗る頭に爆笑(笑)
何故にそれをやろうとするかな~~^^

私も後半大失速^^;
私もブログは目標が同じです^^
折角ずっと続けてきたものだし、
なんとか維持していかないと~。
少しペースを戻そうと最近レポ頑張ってますが、
一度離れてしまった頭だとレポ1つ書くのがキツイですよ~。

ゆきママさんいないとつまんないですから、
気負わずマイペースでも楽しく更新してくださいね♪

小説、どれだ~?
あんな大きなサイトで頑張ってるってすごいです。
頑張ってくださいね~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
