*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年は、大晦日から、旦那の実家に帰省し、

初詣に行ったくらいで、

家をほとんど出なかった3が日。



旦那の実家周辺は何もないところですが、

初日の出スポットが有名らしく、

朝はやく、私もいってきました!


海から昇る初日の出(といっても3日の朝です(笑))

日の出前
P1270269.jpg

うっすらと雲の影に・・。
P1270270.jpg


P1270271.jpg

P1270274.jpg

P1270279.jpg

P1270279.jpg



今年のお正月はお天気もまぁまぁ良くて、

過ごしやすい日が続いてました♪



家に戻ってきて、4日の日に

買い物に行ったら、


福袋、ことごとく売り切れていました。


今年は売れ行き良かったのかな・・。



今年は、

日記メイン+αな感じのブログになりそうですが、


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そうそうクリスマスにとうとう娘にも3DSをいただいて、


子供1人1台の3DS。

IMAG1524.jpg


なんて贅沢な・・・。


いろいろできて楽しいですよね。


子供たちはゲーム三昧の冬休みです(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます♪
日の出前から日の出までの写真がすごく素敵!
私は毎日ぐっすり陽がでるまで寝てました(笑)
今年もよろしくね~!
3DS私も欲しい^^ 子供たちが楽しそうに遊んでるので混ざりたい( *´艸`)ブブ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
