*All archives* |  *Admin*

コフレドール 新化粧下地! ブレないよれない乾燥しない!

 
コフレドールの新化粧下地

コフレドール モイストフィットベースUV 

そして、メイク持続性がより効果的だという、

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX

合わせて使わせていただいております!

P1270134.jpg



化粧下地 コフレドール モイストフィットベースUV は 9月1日に発売された新商品!

P1270140.jpg

25g 2,800円(税込)

SPF24 PA++ とUVケアも魅力です!


美容液成分が80%配合されていて、

とにかくうるおい持続!!

中身はプルップルのジェルのような
新感覚の化粧下地なの!

P1270144.jpg

お肌に伸ばすとこんな感じ。

P1270147.jpg

なじませると、それだけで、お肌がなめらかになったような印象に♪

P1270149.jpg


すごくサラサラとしていて、ベタつき感が全くないんですが、

保湿成分に、
ナイアシンアミド
ローヤルゼリーエキス
水溶性コラーゲンを
配合している上、

潤いを閉じ込めて逃さない、
『うるおいキャッチポリマー』も配合しているから、

乾燥を感じないんです!




そして、さらに、持続性に効果的だという、

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EXを合わせて使っています!

P1270156.jpg


フタのコフレドールのロゴがおしゃれ!


P1270158.jpg

SPF29 PA++ のUVカット効果で、

気になる生活紫外線はこれでOK!



こちらのリキッドも、美容液成分80%配合!

10時間崩れない!!という

モチのいいファンデーションです♪




使うたびに、容器を振ってから、使います!


P1270160.jpg


すごくなめらかな、リキッド。

たくさんつけても厚塗り感が全然ないの!


すごく伸びが良くて、お肌への馴染みもいいし、

クスミや、毛穴はキレイにカバーしてくれるのに、

素肌がキレイに見えていく感じで、すごくいい!!



P1270167.jpg

心なしかお肌にハリも出て、

明るく、若々しいお肌に見えちゃう気がします!




そして、さすが10時間メイク崩れがないというだけあって、


時間が経っても、テカらないし、乾燥で、ヨレることもない!



化粧下地の効果もあるのだと思いますが、

夕方でも、このまんまの塗りたてのお肌・・。



それに、

お肌にも軽くて、負担がかかっている感じが全然しないんですよね♪


乾燥 気になるこの時期、本当に重宝していますよ♪




カネボウ様より頂きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆきママさん、おひさしぶりです^^

ジャータイプの下地いって珍しいですね!
成分も見ただけでもぷるぷるになりそう♪

今年もあとわずかですが、来年もどうぞよろしくです。
No title
こんにちは~^^
私も最近コレばかり使ってます!
薄付きキレイに見えていいですよね~。
下地、毎回指跡がリセットされててプルンプルンで
ちょっと嬉しくなって使ってます^^

今年も早いものであと2日。
大掃除に明け暮れる我が家です^^;
今日からゆっくりブログ休みに入るので、
また新年に遊びに来ますね~。
良い年末年始をお過ごしください♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
