*All archives* |  *Admin*

エスティ ローダー 新ローション 使い心地♪



1月31日発売予定の

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

発売より少し前に、

Blingさんのモニターで使わせていただきました!

P1270096_201312200829265d2.jpg

こちら15MLのサンプルサイズですが、

現品は 150ml 12,075円(税込)


エスティ ローダーはアドバンス ナイト リペア の美容液がすごく好きで♪


夜つけると朝にはお肌プリプリ。


すごく大好きなブランドなのですが、

この新ローションも、すごかった!!


P1270098.jpg

なめらかな、ほんの少しトロミを感じるローション。

香りは、ついていなくて、

多分、成分に由来する発酵したような香りがします。


バイオテクノロジーを駆使した

微生物から抽出した成分が入っているようです♪




肌本来の、生きる力を引き出して

ダメージやストレスに負けないお肌を作り上げてくれるというローションですよ♪

 



お肌の上でなめらかに伸びる。

P1270101.jpg



ジワリと浸透していく感じが分かり、

お肌の奥でしっかり効いているジリジリ感を感じます。


コットンにたっぷり染みこませてパッティングすると、

角質のケアもできるようで、

洗顔後なのに、コットンに汚れがついてる・・。



お肌はキメも整って、ツルンとなめらか!

ピンとしたハリも出て、すごくイキイキとしてるの!


お肌の上から保湿するという感じじゃなくて、

さっぱりしているのに、お肌が乾燥しないという感じ!


お肌に透明感も出て、すごく調子がいい!


ダメージに負けない肌に

なっていってる気がします!



1回で違いが実感できるくらい即効性の高いローション。




さすが、エスティローダの製品だな!と

感心して使っていますよ♪



発売 要チェックです!




⇒ エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してます♪
久々の新ラインですね~試してみたい!!
いい化粧水は、つけるだけで肌が変わりますよね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
