*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★ここのところのお届け物★
 
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ



師走に入って、いつの間にか半分がすぎ、

あっという間に年が明けそうな勢いです。



相変わらず、お届け物も少なくて、

書く事もなく、

ほとんど更新もせず放置しておりましたm(_ _)m


年賀状作成と、

大掃除をボチボチ進めている感じ・・。


それから、

2学期ももうすぐ終わるので、

主婦の忘年会をしなくては!と焦って、

予定を詰め込んでいました(笑)


IMAG1517.jpg

ランチバイキング♪

散々食べたあとのデザート(笑)

帰ってきてから丸一日経っても、

なんだかまだ消化できていないような気がするほど、

がっつり食べてきました(笑)


リフレッシュして、

家事頑張ろうー♪

クリスマスプレゼントの準備も、

そろそろしないと!!





★ここのところのお届け物★


モニターでエスティローダーの

新ローションサンプルサイズ。

P1270096.jpg


Facebookの当選品。

ファミマ引換。

IMAG1506.jpg
IMAG1473.jpg


懸賞もなかなかチェックしなくなり、
やっぱり当たらない(笑)




そういえば、


11月のお届け物のまとめをしていなかったなぁと・・。

報告するほどもないですが、


・モニター2件

・懸賞当選品7件 すべてファミマ引換(笑)


といった感じでした。




懸賞を続けるって、

情報収集が肝心ですもんね。

今の趣味に飽きたらまた戻ってきますね。

それまで、細々と続けていこうと思っています!


皆様、良いお年を♪ (← もう少し更新はする予定ですが・・)





 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
