*All archives* |  *Admin*

ちゃんと持続!描きやすい! コフレドール Wブロウデザイナー

 


この冬、新登場!!


コフレドールの最新アイブロウをお試ししてみましたよ!!

こちら!

コフレドール Wブロウデザイナーです♪

P1270016.jpg


これ、パーツごとに別売りなの!

中身は、こんな感じ!

P1270019.jpg

左から、

ペンシル(700円) 
パウダー(700円) 
ホルダー(1200円)


全部購入すると2600円ほどらしいのだけど、

無くなったらパーツだけ、替えればいいから、

すごく経済的な感じがする!!



P1270032.jpg

組立は簡単で、

パキパキとはめ込んでいくだけ。

P1270021.jpg


完成です(笑)

P1270024.jpg






1本にパウダーとペンシル、ブラシも備わっているので、

これ1本で、簡単に、ささっとアイブロウを書く事ができるんです♪


私が使っている色は

BR-45

P1270034.jpg
カラーバリエーションは3色あるようです!



まずは、パウダーでふんわりと眉の乗せるの。

P1270030.jpg

このパウダーの発色が、ちょうどよくて、

眉の間を上手に埋めてくれる!

すごく自然な色づきで、描きやすいチップ!

だから、不器用な私でも自然な眉毛が描けました♪




そして、繰り出し式のペンシル。

P1270026.jpg

これもすっごく描きやすい!

P1270035.jpg

均一な、ラインがスーっとかけるの!

芯の硬さもちょうど良くて、発色もいい!


ホルダーにはブラシが内蔵!

P1270027.jpg


いつもアイブロウを買い換えるとき、
消耗品じゃないブラシまで、捨てちゃうのもったいないなぁって思ってたから。

この付け替えできるホルダーはすっごくいいと思う!




私、眉毛を書くのがすごく苦手で、

いつもささっと適当に書いていたんだけど、

これを使うと、ササッと書いても、見れる!


P1270050.jpg

ナチュラルな、キレイなラインが簡単にかけるし、

モチもすごく良くて、

朝、描いたマユが、

しっかり夕方まで持続してるの!



特に目尻のラインが消えないのはうれしい!!


コフレドール Wブロウデザイナーは、ずーっと使える

優秀アイテム!


絶対リピしようと思っています!



カネボウ化粧品様に頂きました




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^
私もこれ使ってます♪
いいですよね~ナチュラル眉!
私も凄く描くのヘタのなのでこれかなり助かってます^^

私も最近お届け物も無く~
のんびり~しすぎて更新忘れそう~(笑)
今のうちに頑張って大掃除終わらせたいなと思ってます!
素敵な1日を♪
No title
こんばんは♪

眉、パウダーとライナーで仕上げるときれいに仕上がりますよね~♡
私は別々なので、ブラシまで一体型になっているコフレドールは使い勝手が良さそうですね(*^^)

遅ればせながら、今月もよろしくお願い致します!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK