*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 久しぶりですw
 ご無沙汰しておりますm(_ _ )m


こんなに、更新しなかったのは、夏休み以来・・・。


すっかり秋休みを取っておりました(笑)




この間、特に病気になったりしていたわけじゃなく、

めいっぱい元気で、


久しぶりにブログをチェックしてみたら、

もう2週間以上も更新してない・・Σ(・ω・;|||

そんなことにも全然気付かないくらい、

バタバタを動いてました(=⌒▽⌒=)




ただ、お届けものもモニター品もなく、

書かなくちゃ!って思うことがなかった(笑)



少し前、


学校のバザーや発表会もあって、


次男と娘は二人ともクラス代表に・・!


スポーツも今一つ、勉強も今一つの、二人なんですが、

みんなの前で発表したいという気持ちがあるってだけで、

すごいなぁって。



次男は児童700人の中、

一番初めに声を発する大役を引き受けていて・・・。


幼稚園の頃の無気力次男とは打って変って、

ガチガチに緊張しながら、

すごく頑張ってる姿に、

ジーンときちゃった。

P1260968.jpg


娘は常に笑顔で。

楽しそうなのが一番の取り柄♪

二人とも成長したなぁと感じられる発表会でした♪



お届けものも、まだまだ少ないのですが、

少しだけモニター品が届きました♪



レビューブログさんより
カバーマークのファンデーション♪

P1260944.jpg



Ripreさんより、
コフレドールのアイブロウセット♪
P1270016.jpg



サンプル百貨店で、
購入。
じゃがりこお野菜味。

24個セット♪
P1260966.jpg


そういえば、楽天の日本一セール。

バタバタしているうちに、かなり前に、終わっちゃいましたよね・・。




どうも流行に乗り遅れてるような気がする、今日この頃です(笑)


11月も終わりに近づき、

クリスマスに、お正月の準備も本格的にしないといけない時期で、

現実逃避ばっかりしてられないなぁと・・。

そろそろ、家のこともしっかり頑張ろう!!




今週もよろしくお願いします♪





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、次男くんがんばりましたね~!
娘ちゃんはなんでも積極的ですよね^^
うちの娘もなんでもやりたがって、
見てる親の方がヒヤヒヤしちゃいます。

そろそろ大掃除も始めないとなんですよね~。
12月になるのが嫌だな~。
私も家の事そろそろ頑張らないと!(笑)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
