*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物まとめ☆ 
11月に入りましたね!

といっても、もう7日!

レポもなく、ブログに向かう時間が少なくなり・・。


なかなか読みたいブログにもお邪魔できていないという状況で、
申し訳ありません・・。


さて、

長男が、昨日から修学旅行に出発しました。

行き先は関西。USJなどなど。


うちの学区の中学は、

小学校から持ち上がりで、
他の小学校との合流もなく、

ずっと同じメンバーで9年間という地域なのですが・・。


中学に入った途端に、学年全体が、見事な反抗期に入ってしまって。


修学旅行の前に、臨時保護者会が開かれ、
厳重注意。

引率の先生の人数も増やされる始末。



新幹線⇒バスで移動で、

公共交通機関には、極力乗せない(笑)

関西の国宝級の品に落書きをして帰ってこないことを祈っています(笑)


大きい長男一人いないだけで、
家がちょっぴり広く感じてます♪



何事もなく、無事楽しんできてくれたらいいな(^_^;)





☆11月に入ってからのお届け物☆

と思ったのですが、
よく考えたらこの1週間お届け物がない(笑)

ファミリーマート引換の
懸賞当選品のみです(笑)

P1260895.jpg


 


☆10月のお届け物のまとめ☆

現品当選 15件(そのうちモニター6件)
(28000円相当)

サンプル当選 2件

金券等 3000円

以上です。





しばらくマイペースで書かせていだだきたいと思っております・・。




もうすぐバザーで、学校通いに忙しいのもあるのですが、

なんだかダラダラと過ごしていて・・


このままじゃ、大掃除も、年賀状も手がつかない・・。
どんどんダメ主婦になっていってます・・。
どうにかしなくっちゃ!!





それでは、今月もまったりペースで、頑張ります(?)(*´∀`)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
USJですかー💛 めっちゃ楽しそう~♪
私も夏、家族で行きましたが、また行きたいよ~!!

うちも同じく小中同じ持ち上がり状態の合流もなしです(笑)
学年全体の反抗期・・・・怖すぎるなぁ。無事笑顔で帰ってきてほしいですね~♪

マイペースで、楽しくいきましょ💛
素敵な週末を(^_-)-☆
No title
こんにちは♪

学年全体で反抗期…怖い…というかすごいですね。公共機関に極力乗せないという学校の対処にビビりました(^^;)
無事に帰って来てくれますように!

年賀状ももう時期ですね~(^^;)マイペースにいきましょう♡
No title
お兄ちゃん、修学旅行楽しんでこれたかな?!
徹底ガードな修学旅行だったんですね。
先生たちもたいへんだ~。
USJ私ですら行ったことないのに~~うらやましいです!!

そうか~~もうそろそろ大掃除とかも考えなきゃでしたね^^;
すっかり頭になかったーーー。
私も最近マイペースだったり。 ははは~^^
チョコチョコでも継続していくことが今は大事かなって
そんな風に思ってます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
