*All archives* |  *Admin*

高機能美容オイルのスキンケア「天使のスキンケアシリーズ」!

 
美容に、オイルがいいということは知っているのですが、

なかなか使いこなせない私・・。

今回使ってみたのは

オイル美容が専門の

キャメロン&ガブリエルのスキンケアシリーズです!

こちら
「天使のスキンケア」シリーズ!!

P1260856_2013110411022739e.jpg
オイル美容



P1260861.jpg

左から
「天使の聖石」 潤泡美容液生石けん

「ヘブンシャワー」 角質柔軟導入美容水

「天使の聖水」 高保湿先進美容液

「天使の聖油」 高機能美容オイル

の4点。


あらゆる美容法を知り尽くした上級者が

最後に行き着くといわれるオイル美容


エステでも、オイルを使われること多いですよね!!




エステのスペシャルケアのようなスキンケアが

気軽に、毎日できるというシリーズなの♪




まずは

「天使の聖石」 洗顔石鹸。
P1260863.jpgP1260868.jpg

コールドプロセス製法で丁寧に作られた「生」石鹸です!


オリーブ油、ヤシ油、ヒマシ油、マカデミアナッツ油、ホホバ油、スクワレンなどなど、

16種類の自然の恵みで作られています。

こだわりの厳選素材と配合率!!

石油系油を一切使わずに、お肌にも安心して使えますよ!!


毎日使っていますが、

これ、すっごく泡立ちがいいの!

P1260901.jpg

ふんわりとした、優しい泡が、ちょっとネットで泡立てるだけで、モリモリと立つ。

洗顔後は、お肌がヴェールをまとったかのように、

潤って、スルンとした肌触りに!


フランス産のホワイトクレイ入り!

クレイ系の洗顔が大好きなので、このスッキリとして、潤う使用感に病みつきです!



次に使うのは

「ヘブンシャワー」導入美容液
P1260864.jpg

導入ブースター効果が得られる、

さっぱりとした化粧水のような使い心地。

P1260874.jpg


肌に負担をかけずに、
肌に残った汚れや不要な角質のみを、取り除いてくれるという

マイルドなピーリングができちゃうんです!




これのおかげで、オイルなのにしっかり浸透するスキンケアが出来てるって言ってもいい気がする!!


使うと、お肌が柔らかくなって、スベスベになりますよ♪


こちらも厳選された成分が入っていて、15種類の植物エキスとビタミンC誘導体!

ほんのりダマスクローズの香り!

とっても気持ちのいいシャワーです(*゚▽゚*)


そして、
「天使の聖水」 ローション

P1260865.jpg

最先端の皮膚科学の英知。


「フラーレン」「EGF」「APPS」「プロテオグリカン」「セラミド3」「エラスチン」などなど

先進成分を多彩に配合!

本当に豪華なラインナップ!!




P1260876.jpgP1260877.jpg


サラリとしていて、
お肌を滑るように伸びていく。

ヘブンシャワーのおかげもあって、浸透もすごくよくて、

美容液効果も保湿効果も◎!!


オイルのようなしっとり感はあるのですが、

ベタつく感じは少なくて、

お肌ももっちりと柔らかくなっています。


これ一つで、奥から表面までしっかり保湿されている感じ!




最後は

「天使の聖油」  美容オイル

P1260866.jpg


サメ由来の高純度スクワラン や 茶実油など

11種類の厳選こだわり成分!


石油系オイルは無添加、天然由来100%で安心!


グレープフルーツ果皮油も配合しているので、

ほんのり柑橘系の、癒される香りなんです!!


P1260880.jpgP1260882.jpg

お肌に薄ーく伸びてお肌への馴染みもすごくいいので、

べたつき感は少なくて、

しっとりとした保湿と、健康的なツヤ!


乾燥が気になる秋冬シーズンでも乾燥知らずのお肌で、

アンチエイジングにも最適でしょうね!!




天使のスキンケアシリーズを使い始めてから、

お肌がパリパリと乾燥することもなくなって、
日中もずっとお肌が潤っているんです!

メイクの崩れも少なくて、

柔らかいモチモチ肌が持続!


オイル美容の効果をひしひしと感じています。


自宅では難しそうなオイル美容が、気軽にできる

うれしいシリーズですよ♪






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!!
とっても魅力的なセットですね♪
オイル美容、私もオイル系は中々使いこなせてないんですが*^^:
これはお肌もモチモチになれそうですね♪

乾燥肌なので、なお更気になります!!
No title
こんにちは~^^
オイルでスキンケアってこの時期
良さそうですね~♪
私、お肌がすぐカサカサしてくるので、
使いやすそうなのでかなり気になっちゃいました。

見た目もかわいらしいし、
ネーミングもよいかも♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
