*All archives* |  *Admin*

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 使用感






この秋、大注目していたリキッドファンデーション



マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
Blingさんのモニターで使わせていただきました!!

P1260813_20131111001619b8a.jpg



これすごく気になっていたんです!

なんといっても、

80%が美容成分で出来ているという

美容マスクのようなファンデーションなんですよ!!



季節が変わると、

混合肌の私のお肌は限りなく乾燥肌に近づいてくるの!


だから、潤いがすごく必要で。


これからのシーズン、しっとり潤うファンデーションをチェックしていました♪

 




箱の中身は

本体と、スポンジ。

P1260816.jpg

ゴールドのキャップが、おしゃれなデザイン♪



このスポンジは、
質感の違う2層に分かれていて、

細かいところは、目の細かい面でつけるといいのかな・・?

P1260823.jpg



出してみると、

滑らかな、ジェルのような柔らかさをもつファンデーション!

P1260822.jpg

普段はスポンジに直接出して、

パール1個分で顔半分くらいの使用料でOKだそうです!


こちら少し伸ばして見たところですが、
P1260829.jpg

こってりつくのではなく、お肌を薄く伸びていく感じ!

ピッタリと密着して、毛穴も色むらも瞬時にカバーしてくれます!


光の反射かな。

お肌が、すごくイキイキとして健康的に見えるの!

程よいツヤも出るし、


「うるおい美容液ジェル」処方で作られているそうで、

お肌を膜で覆ってくれるおかげで、

付けて長時間経っても、

乾燥知らずのお肌!!


冬も侮れない紫外線カット効果も

SPF25 ・ PA++とうれしい♪




つけ心地はすごく軽くて、

時間がたっても、メイクがよれてくることも少ない!!


お肌に負担がかかっていないやさしい付け心地もすごく好き!



乾燥がとことん気になるこれからの季節

大活躍してくれそうなファンデーションですよ♪

詳しい使用法や成分はこちらでチェックしてみてくださいね♪


⇒ マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK