*All archives* |  *Admin*

自宅で、日々のケアで、歯を白く!!サイプラス 使ってます!


今は「芸能人」だけじゃなく、

歯の白さにこだわっている人も増え、

歯のホワイトニングも、ポピュラーになってきていますが、

やっぱり、専門のところでするとなると、やっぱり価格も高いし、

行くまでの手間がかかる。


今回、使ってみたのは、

自宅で簡単にできて、

毎日使える、お口の中のエイジングケア

サイプラス THYPLUS+
P1260614.jpg






P1260616_20131027220025ecd.jpg


リンゴ酸、フィチン酸、ハイドロキシアパタイトなど、歯の美白に嬉しい成分に加え、


スクワレン、コラーゲン、ヒアルロン酸など、

まるで美容液のような美容保湿成分まで入っているという



オーラルケアクリームなんです!


 


サイプラスが着目したのは、

ドライマウス。


私、すっごく気にしています・・。


口の中がパサパサすると、

口臭の原因にもなるし、

雑菌も繁殖しやすくなる・・。


そして、歯に汚れの沈着を残す・・。


このサイプラスは、

口内に潤いを与えて、

歯を白くする環境を整えるという新発想からできているんです♪


白いペースト状。


P1260620.jpg




これだけ見ると、普通の歯磨き粉と変わらない・・。



使い方も簡単。

毎日の歯磨きのように、歯ブラシに付けて歯を磨くだけ。



効果をより確かにしたいなら、

一日2,3回。

一回に10分くらい時間をかけるといいんだって♪


P1260715.jpg



私はいつも1回に、これくらいの量を使って歯を磨いています。

ちょっと少なめ・・かな・・。


だけど、

感動的なのは、泡立ち。



すっごくクリーミーなの!

細かくて、洗顔のように滑らかな泡が口の中に広がります。


この泡がすごく気持ちが良くて、


歯の周辺に、泡を残したまま、

朝の洗い物をしたり、洗顔をしたりしていますよ(笑)


そうしているうちにあっという間に時間も経つし、

なんだか効果も高い気が♪




あ、香りはミント系。

きつくなく優しい感じで、すごく爽やか。

苦くも辛くもしょっぱくもないし、

これは、子供でも使えるくらい嫌いな人はいない気がします!



最近会議も多く、人と話す機会も多いのですが、

そういえば、サイプラスを使い始めてから、

ドライマウスが気にならなくなった!


人前で話すとき、緊張して、パッサパサになっていた口内も、

そういえば、最近、気にならないかも!!



お出かけ前のサイプラスのおかげかな♪


歯のホワイトニングに関しては、

白く着色したり、研磨したり、漂白したりするわけではないので、

1回で劇的に真っ白になったりはしないのだけど、、


少しづつ、歯にいい成分が、効いてきているんじゃないかって・・。


毎日楽しみにしながら磨いています。



磨きやすさ、風味も◎!!

毎日使える、使いやすさは、継続するのにとてもありがたい!




これからも、続けて

口の中からアンチエイジングを、実践していきたいな♪って思います!


定価1本4780円(税込)と歯磨き粉としては、結構なお値段なのですが・・。

期間限定で、今なら、少しお安く買えるようですよ♪


お口の老化が気になり始めたら・・。

ぜひチェックしてみてください♪






 

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
