*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届け物☆ 食べ歩き!





3連休。

博多に行って、食べ歩いてきました♪


4食 外食 + スイーツ ♥

食欲の秋ですが、

さすがに、もう食べれないってくらい苦しかった。


IMAG1358.jpg
P1260765.jpg


和食が多かったかな♪
美味しく食べられて幸せ♪



そして、次男、お目当てのポケモンセンター。

新しいポケモンソフトが先週発売されたんですが、



新しいポケモンがDSで受け取れるとか・・。

でも、、肝心なところで、充電切れ・・(笑)

IMAG1364.jpg

このポケモン熱はいつまで続くのかなーー。





気づけば、10月ももう半分すぎてました!

びっくり!


最近の
お届けもの


 


 モニターで、4件。

オスカルリキッドアイライナー 
P1260709.jpg

レポ済 
@コスメ 殿堂入り! レディオスカルリキッドアイライナー 



パラドゥ クレンジング
P1260696.jpg
レポ済
ミルクなのにこんなに落ちる!! パラドゥ スキンケアクレンジング



<マキアージュ>[パーフェクトマルチベース BB]
P1260762.jpg


アテニア ソフニングアップ ローション
P1260755.jpg


最近、本当に欲しいものしかモニター応募をしていないので、

当選するたびに大喜びしています♪



ファミリーマートで引換えてきた
懸賞当選品。

P1260711.jpg
P1260758.jpg

最近ファミマの店員さんが冷たいです(笑)

一応お客なんですが・・(笑)



そして、
「mikkel」で自分で購入。
明治 冷凍食品 9種17点セット
P1260760.jpg

手抜き主婦には本当にありがたい!!



気づけば、お届け物報告も2週間ぶり!!

やっぱりなかなか時間が取れず、のんびりペースですが・・・。



細々と続けていこうと思います!




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~^^
ご心配ありがとうございました、
日常に帰って参りました~。

ポケモンセンターでまさかの充電切れ・・・・
それは、、、かなりガッカリでしたね・・・。
うちのチビ太も最近ポケモンが気になるみたいで。
いつかそんなになるのかな。
牛タン食べたい~~食べ歩きいいですね~。
食欲の秋ですもんね!
私、心労でか1週間で3kgも体重がダウンして。
当分いっぱい食べても大丈夫かな~なんて思ってます^^
No title
こんにちは~♪
すごーい♪おいしそう~!牛タン大好き♡丼みたのは初めてカモ!!
うちはポケモンXのほうを♡ 本当、いつまで興味あるんでしょうね^^;
当選おめでとー
冷食すごーい量!!これはうれしすぎますね~♡
No title
こんにちは♪

博多エリア、美味しいものがいっぱい!って今話題ですよね♡
本当、食欲の秋ですね~。美味しそうな写真を見るだけでお腹が空いて困ってしまいます(^^;)

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
