*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上品な口元に☆ イヴ・サンローラン  ルージュ ヴォリュプテ シャイン


 今年も、あと2ヶ月と少し。

またクリスマスが近づいてきましたね♪


今回使ってみたのは、コチラ!

2013年上半期ベストコスメ受賞 

イヴ・サンローラン・ボーテ
ルージュ ヴォリュプテ シャイン
このコンセプトが

『奪いたくなる、官能的な色とツヤ感』

オトナの女性にぴったりな、口元が演出できそうなこの口紅です!

P1260635_20131010090400d88.jpg

全19色 3990円(税込)

見た目も、ゴールド。

イヴ・サンローランのロゴの細工が、
高級感をさらに醸し出しています!

P1260637.jpg







開けてみると、口紅自体が、

ツヤツヤに輝いてる!!

P1260642.jpg

私の使わせていただいている色は、

NO.15  “プロポーズさせるミルキーコーラル”


ナチュラルなコーラルピンク色♪

ルージュ ヴォリュプテ シャインは、それぞれの色のコンセプトが、

すごく魅力的♪


私の使ってるのはプロポーズ

他にも
女王様色や、危険なほどセクシー色や、一目惚れさせる色など( ´艸`)


いつまでも、女子力を高めていたい女性の心を掴んじゃいますよ!



ミルキーコーラルは、
すごくナチュラルな色。

自分のくちびるの色に上書きされる感じで、

透明感もあります!

P1260752.jpg

香りが、甘くて。

私、香り付きの口紅好きじゃなかったんですが、


この香りは、すごくうっとりとラグジュアリーな気分になれる
とってもいい香り!!


甘いマンゴーの香りなんです☆


香り嫌いの私でも、毎日使いたくなリます!


伸びも良くて、

発色はナチュラルな感じで、

伸びもすごくいいし、馴染みもいいんですよね♪

P1260662.jpg


クリームのように、しっとり保湿させてくれて、
ほどよいツヤ感!


そして、顔全体が、華やかに見えて、

確かに、女子力UPしてるかな(笑)



つける前とつけた後では、

上品さも違う!!

すごくキレイな色と、塗り心地は、


ルージュ ヴォリュプテ シャイン ならではでしょうね!


すごく気に入って使っていますよ♪




※ 日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私と同じ色♡
すっごくいいよね~(*´艸`)
ゆきママさんめっちゃ似合う~キュート♡♡
この口紅、今一番のお気に入りだよー♡♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
