*All archives* |  *Admin*

☆9月のまとめ☆  スマトモ到着!

 
9月も終わってしまいましたね!

夏休みが終わって、まだ1ヶ月しか経ってないのか・・・。

と思えるほど、駆け抜けた感じがある9月でした。



8月まるっとお休みしていた

モニターも、9月は順調にさせていただくこともできて、

良かった♪


小3の娘の 誕生日プレゼントにと予約していた商品、

「スマトモ」が届きました!

P1260633.jpg


これ9/28に発売したばかりの、
スマホ型おもちゃ。

おもちゃより、本物のタブレットの方が安かったりするんですけど・・。


でも、おもちゃながら、
SDカードに音楽を入れて、持ち運ぶこともできたり(MP3対応)、
その曲のカラオケもできちゃう。

カメラもわりと高画質で、キレイな写真が取れるし、
デコることもできるし、

お友達と通信(?)しながら、プロフ交換なんかもできちゃう。


ネットに繋がらないから、親としてはまぁ安心。

雑誌「ちゃお」で紹介されていたらしく、

ちゃおっ子世代を考えられて作られてるなぁって感じのおもちゃでした。






すぐに飽きないといいけど(笑)


9月最後の
お届けもの




モニターで、
サンローランの 口紅
P1260635.jpg


新商品の洗濯洗剤
P1260618.jpg


サイプラスという歯磨き粉
P1260616.jpg
これ4200円もする歯磨き粉なんです!

のちほどレポします!



そしてサンプル百貨店より、
お得に購入。

プレミアムハイチュウ  20袋セット!

P1260626.jpg



すごい勢いで消費中(笑)


Facebookの懸賞で、
ファミリーマートでの引換。

新商品のジョージア2本。
P1260650.jpg


8・9月のお届け物


8月もようやく集計してみた(笑)


8月
現品当選 11件(内モニター2件)
13365円相当



9月
現品当選 35件(内モニター15件)
金券等  100円

合計63664円相当



毎週のように当たるファミリーマートの懸賞

1品が一件とカウントしたので、

多めの当選品となりました!!



10月も、こんな感じで、頑張っていければいいなと思います!


今月もよろしくお願いします!!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ちゃお、懐かしい~♡
今はおもちゃも進化しているんですね~。おもちゃというより通信機器のような遊び方ができるなんてびっくりです!

お届けものおめでとうございます♡ゆきママさんが本腰入れるとすごいです!
今月もよろしくお願い致します(*^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK