*All archives* |  *Admin*

根元ふんわり♪ マジカルスカルプ ボリュームアップローション

 年々、髪のボリュームが無くなって、

ちょっとさみしい・・・。


ふんわりさせたいのに、どうもペタッとなって、

髪型が決まらない・・・。


そんな悩みに、ぴったりのヘアローション、

マジカルスカルプ ボリュームアップローションを使ってみました!


P1260312.jpg

これ、髪にハリ・コシを与えてくれる10種類の植物成分

頭皮の乾燥を防いでくれる 2種類の100%天然精油を配合。



 P1260310_20130929172723a6f.jpg

シャンプーをしたあと、

髪の毛を乾かす前に、根元にシュシュッとして、

それから、ドライヤーで乾かして使います!


P1260313.jpg

簡単につけたり外したりできるロック。

細かいミスト。

柑橘系の香りでとっても爽やか!!


ドライヤーで乾かす時に、

少し持ち上げながら使うと、よりふんわり感がUPしますよ!!


P1260581.jpg


天然成分配合なので、地肌にも嬉しいし、


ボリュームを出したいのに、
なかなかセットが上手くいなかいって時にはぴったりですね!


夜、ドライヤーで、ふんわり感を出しておくと、

朝のセットもすごくラク!


髪のボリュームを出したい方には、ぜひオススメです!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
