*All archives* |  *Admin*

カバーマーク ジャスミーカラーファンデーション 使ってます!

 先日、カバーマークのカウンターで、
ジャスミーカラー診断を受けてきました!

IMAG1295.jpg

このジャスミーカラーというのは、

本来自分が持っている肌に合う色を調べてくれるという診断。

ほんの5分ほどの診断だったのですが、

説明もわかりやすくて、
このジャスミーカラーが分かることで、

ファンデーションだけで、肌に合うチークや、ファッションの色味まで
わかっちゃう!

これからのファッションに、すごく参考になる情報をたくさん教えてもらっちゃいました!



このジャスミーカラーは、本来持っているものなので、日焼けとかで黒くなっても
ジャスミーカラーに変化はないそうですよ!




日本人の肌色は「ブルーベース」「イエローベース」に分かれるということなのですが、


私は「イエローベース」だろうと思っていたら、

実際自分の肌で、診断を受けてみたら、

「ブルーベース」ということが分かりました♪






その診断のもと、今回モニターで使わせていただいたのは、

ジャスミーカラー パウダリーファンデーション

P1260477_20130926223221daf.jpg


P1260479.jpg
選んでいただいたのはブルーベースのBO20のカラー。



カバーマークのジャスミーファンデーションシリーズは、
@cosmeでも殿堂入りしているというクチコミ評価の高いファンデーションで、


その中でも新しくパウダータイプのファンデーションが発売になったそうです!



P1260481.jpg

ブルーベースの化粧下地のサンプルもいただきました!


P1260606.jpg

P1260488.jpg

こちらの化粧下地が、またすごく優秀で、
お肌にぴったり密着して、お化粧のモチも断然良くなるし、
これだけで毛穴も引き締まり、透明感も出る気もする!


カバーマークのファンデーションは、
カバー力が高いってイメージだったんだけど、

P1260496.jpg

たしかに、つけると瞬時に、毛穴もクスミもカバー!

透明感も合って、
すごくお肌がキレイに見えるんですよね!!

しっかり塗りこんでも、厚塗り感もないのがいい!


SPF30 PA+++という紫外線カット効果もうれしい♪


細かい粒子で、ふんわりとついて、軽いのに、

これだけカバーしてくれるとうれしい♪

before afterは、こんな感じで、
カバー

黄グスミもキレイにカバーされているんだけど、

仕上がりは、全然 不自然じゃないの!


あとね。

ジャスミーカラーの診断は、ここにも生かされてて、

付けた周りのお肌まで綺麗に見えちゃう!

そして、時間が経っても、くすまないの!!


美容部員さんのいるカウンターって、行くのちょっと緊張しちゃったんだけど、

ちゃんと自分の肌に合わせてもらえるとすごくうれしい!


大切に使いたい、お気に入りのファンデーションです!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
