*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
涙袋メイクで、潤んだ大きな瞳へ♪ インテグレート スイートトリックアイズ!

 



今、話題の涙袋メーク!

そのメイクが手軽に、キレイにできちゃうアイカラーをお試ししてみました!


こちら、
インテグレートの スイートトリックアイズ

P1260362_2013092610293275f.jpg


P1260360.jpg

パッケージにも書いてあります。
涙袋メーク効果で、大きくうるんだ瞳に


まず、真ん中のハート型のカラーに、キュン♪

P1260364.jpg

可愛い♪♪

カラー展開は全6色!


私が使っているのは、BE313。



涙袋メイクを全くしたことのなかった私ですが、メイクの仕方はパッケージに書いてあります(笑)

P1260368.jpg

わかりやすい!!


実際パッケージ通りにメイクをしてみると、

明らかに華やかな印象!!



 
P1260595.jpg

中央のハート型のミディアムカラーは、きつすぎないピンクベージュ。

すごくお肌の色に馴染んで、自然なアイカラーに仕上げてくれるし、

白っぽいトリックパウダーのおかげで、キラキラと光を反射して、

キレイ!

ディープカラーが陰影をつけて、
目を大きく見せてくれるし、

これ一つで、流行りの涙袋メイクが本当に簡単にできちゃった♪




このトリックパウダーが本当に優秀で、

まぶた全体にも涙袋にも、目元のまわりのクスミをキレイに隠してくれて、

ちょっとした疲れ目も上手に隠せる!

その上、アイメイクの発色や、モチを高めてくれる成分を配合してるんですって!!




きつすぎない色味なのも、使いやすいし、

やっぱり色がすごく長持ちするの!


朝つけて、夕方まできっちり、
涙袋のぷっくり感が持続してる!


P1260391.jpg


大人っぽいだけじゃなくて、可愛らしい

大人カワイイメーク!

私、してみたかったんですよね♪

資生堂インテグレートのシリーズは、
ドラックストアなんかで、気軽に買えるし、

ちょっと冒険したいときに、
手の出しやすい価格なのも、いいですよね♪


すごくオススメのアイカラーです!!


「インテグレート様より頂きました」




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ使ってみたかったんですよ~。
キレイな色味ですね^^
グラデーションが簡単に作れるっていいですよね。
涙袋、
若々しい目元に見える気がしてもう最近は必須です♪

私も試してみたくなりました~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
