*All archives* |  *Admin*

☆お届け物☆ 人気書籍のサイン本GET!
 3連休、運動会に誕生会。
水族館に遊園地。

盛りだくさんの週末でしたヽ(´▽`)/


P1260555.jpg
これは新しくできた遊園地(と言えないほど小さな規模)の
観覧車。



そして、今日明日、小学生代休・・・。
金曜日、なぜか中学生代休・・・。




なんか長い1週間・・(^_^;)




先日、とってもうれしいお届け物がありました!



私がハマっている電子書籍サイト、E☆エブリスタで、

絶大な人気の、

もぁらすさんという作家さんがいるのですが、

その方の直筆サイン本が当たったの♪

梱包も可愛くって♪

P1260340.jpg



P1260347.jpg
直筆のメッセージまで(*´∀`)

シリアルナンバー入りの直筆サイン♪

P1260346.jpg

その上、おまけ付き♪

P1260350.jpg


ブレスレット。よね?(笑)
P1260342.jpg



もう嬉しくって、小躍りしていますよ♪


「liar」は 7月に発売された書籍。


連載中から追いかけていたのですが、

最後まで「どーなんの!?」ってハラハラする 大人の恋のお話。



もぁらすさんは、人気作家さんで、本業も多忙なのに、
コメントを書いたら返してくれる気さくさ!



どっぷりファンの私(笑)

神のように崇めています( ´艸`)



書籍化されたとき、本は購入しているので、
こちらは保存用として、大切に保管しておかなくちゃ♪

E☆エブリスタでは、
本編を無料で読むこともできます!

「liar」

ぜひぜひチェックしてみてください♪





その他の
お届けもの

今回はモニターで5件

インテグレート スイートトリックアイズ 
P1260362.jpg

綾瀬はるかさんCMの
SK-II ステムパワー エッセンス
P1260324.jpg

デイリーピールソープ
P1260353.jpg


マジカルスカルプ ボリュームアップローション
P1260310.jpg


カバーマークのファンデーション
P1260477_20130924091151508.jpg


それから、

アタックネオの懸賞で、
現品を♪
P1260316.jpg


またしてもファミリーマートでの引換。

P1260314.jpg
P1260356.jpg
いただいたお飲み物は、ぜーんぶ運動会で消費しました。

とにかく暑かった・・・(涙)



また今日から、Facebookで新しいキャンペーン始まるんですね!!

すごい確率で当選する、数少ない懸賞です♪

オススメですよ♪


CAM+




行事の連続で、抜け殻の私ですが、

運動会が終わったら 次はバザー(;▽;)

今週も、気が抜けない1週間になりそうです・・。



それでは、今週もよろしくお願いします!!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
大ファンなんですねー♡ サインとかめっちゃ嬉しいですねー!
興奮が伝わってきますわ~(*´艸`)
行事たーくさんですね!
体調くずさないよう頑張ってくださいね~!
No title
沢山の嬉しいプレゼントですね♪
大好きな作家さんのサイン本~
テンション上がってるのが伝ってきますw
ゆきママさんも執筆活動がんばってるんですか?
励みになりますね^^

3連休、これまた遊び倒しましたね!
楽しそう♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
