*All archives* |  *Admin*

ディオールの人気ファンデ! 毛穴の目立たないお肌へ♪

 
そろそろ涼しい日も増えて、

秋冬用のお洋服とともに、
ファンデーションを変えたくなる時期になりましたね!



今回使ってみたのは、

2013年 4月~6月まで
@コスメのランキング 
パウダーファンデーション部門で
第1位を記録していた

人気のファンデーション!!


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

P1260225.jpg
コンプリート 6,700円(税込7,035円) / リフィル 5,700円(税込5,985円)

すごく高級感あふれるパッケージ♪


P1260228.jpg


ベルベット調の持ち運び用の袋も付いています!
P1260242.jpg


内面に大きな鏡。

P1260231.jpg

そしてこのパチっとしまる部分は磁石でくっついているそうですよ♪



実はディオールのファンデーションを使うのは初めてで、
使うのを楽しみにしていました!





 
さて、この

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトは、

毛穴レスのなマットなお肌に近づけてくれるというファンデーション♪

SPF20 PA++

整肌成分も配合されていますよ♪

カラーバリエーションは6色あるようですが、
私が使っている色は標準色(020)

P1260232.jpg




付属のパフがマシュマロみたいに

ふんわりしていて柔らかくて気持ちいい!
P1260235.jpgP1260238.jpg



☆のせてみた感じ☆


P1260296.jpg


すごく細かい粒子!

ふんわりとお肌に付いて、

ふんわり柔らかい仕上がり!

上品な香り付きです。


P1260298.jpg

パフでのばすと、
ふわっと馴染んでお肌との一体感が生まれるんですね!!
P1260300.jpg

透明感もでて、毛穴もないマットなお肌なのに、

自然なの!!


たくさん重ね塗りしても、厚塗り感もなく、

やっぱり毛穴は目立ってなくて、

上品なお肌のキレイさが生まれますね♪




キープ力も◎で、

長時間経っても、毛穴が目立たない、ポアレス肌!!

ディオール独自のスキンケア成分が、
潤いと皮脂のバランスを調子してくれるんですって。



何度もお化粧直しする手間がかからず、

ふんわりと柔らかいお肌も持続。

1日中、崩れないってすごくうれしい!!



この細かい粒子の密着するようなつけ心地と、
柔らかいマシュマロのようなお肌の仕上がり。



さすが、ディオールの人気ファンデーションだなって思いました!




ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
