*All archives* |  *Admin*

ベルタ酵素で、健康的に簡単ダイエット!

 最近流行の酵素ドリンク

酵素は体に必要不可欠な成分で、

もともと体内に存在しているのだけど、

酵素のバランスが崩れてくると、

代謝に影響したり、太りやすい体質になったりするそうで、


その酵素を補ってあげることで、

美肌にも、アンチエイジングにも、ダイエットにも、健康にも

役に立つということですよ!!


今回飲んでみたのは、

BELTA ベルタ酵素!!


P1260164_201309180943404fb.jpg

ドリンクタイプと、サプリタイプがあるのですが、

その併用で、
ダイエットに挑戦していますよ!!



ベルタ酵素ドリンクタイプには、
165種類の酵素が!!


P1260198.jpg
710ml 

さらに、ヒアルロン酸、プラセンタに、ザクロとうれしい美容成分入り!


そして、こちらはサプリタイプ。

P1260161.jpg

P1260211.jpg
60粒入り


サプリには、
354種類の酵素に、
乳酸菌も一粒あたり150億個も含まれているそう!!

こちらにも、ザクロエキス、プラセンタ、ヒアルロン酸入り。



 まずはお味見♪

ドリンクタイプ。

箱には3~5倍に薄めて、と書いてあります。

一日の目安は30~60ml

P1260206.jpg
トロリとした、ドリンクで、
これがピーチ風味!!

甘いのだけど、そのまま濃いままでも飲めちゃうほど美味しいです!


P1260208.jpg

お水で割っても、ヨーグルトにかけたりしても美味しいのですが、

私のお気に入りは炭酸割り♪

P1260218.jpg

1:1くらいで濃い目に飲むのがすき♪♪


とっても美味しいので続けやすい!!



サプリメントは、ピンクと白のかわいいカプセル。
P1260214.jpg

1日の目安量は2粒と書いてあります!


この酵素ドリンクで、置き換えダイエットができるというので、

実践してみました!


なんと1週間で-5kgプログラムもあるんですよ!


詳しくは公式サイトに載っていますが、

ベルタ酵素


朝食・夕食をベルタ酵素ドリンク60mlに置き換えて、
お昼は、サプリメントと通常食。

寝る前にもサプリメント。

それを3日続けるというパターン。


とにかく早く結果を出したい人にオススメ!



私は、ちょうどお誕生会があったりしていたので、

今しているのは、無理なく生活に合わせてできるタイプで

2週間で-5kgプログラム♪

朝食をベルタ酵素と置き換えて。

昼食は通常食+サプリ。

夜も通常食

寝る前にサプリ。

そんな感じで酵素を補っています!


まぁ、通常食の量にもよるんでしょうね。


ケーキにステーキと、本当にボリュームアップな食事をした日は、

体重が戻っていたりしたのだけど、

まず初めに感じた体の変化が

溜まりに溜まっているお腹の脂肪が、柔らかくなった!!

そして、お通じもすごく良くて♪


ダイエットをしていると、

空腹になると、震えがくるほど寒くなったり、
無気力になったり、

そういうことがあったのですが、



ベルタ酵素ドリンクを飲んでいると、
体はポカポカだし、
体力的にも落ちている感じが全然しない!



体重の増減としては、

飲み始めて3日目で、

ー1kgというところ。


私の場合、通常食を本当に普通に食べているので、

結果はスローペースで出るのかなと思いますが、

これからの結果が楽しみです!




自分の生活に合わせて。
無理なく取り入れられる酵素ドリンク。


ダイエットのためじゃなくても、
アンチエイジングのためにも、
健康のためにも、

日々の生活でずっと取り入れていきたいです!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
